占星学で未来レッスン♪恋愛から子育てまで楽しく開運!星のギフトAstrologySession

占星学を楽しく日常に浸透。ホロスコープのロジックをビジネスや子育て、美容にリンク。生まれた瞬間にもらったGIFT〜DNA〜を可視化して、より私らしくオリジナルな人生を♪

NEW !
テーマ:

Life Style × Astrology♪

 

天体の声をライフスタイルに響かせる

星とあなたをリンクする

アストロロジー・セッション

ナビゲーターのemiscopeですキラキラ

 

 
 
 
前世でもご縁のあった親子の図

 

前世でも親子!? 親子間だけでわかるコミュニケーション(モニター様)

 


 

親子のホロスコープリーディングを行いました♪

 

 

〜モニター様の鑑定内容や流れ〜
1.  月と水星の様子とそれに関わる全ての惑星の流れ。本人の気質や得意なこと、将来図、開運ポイントまで見ます(HPに一部掲載)。
2.  鑑定を受けてもらった感想と、現在の悩みをアンケートに書いていただきます。
3.  悩みについてのアドバイスをお伝えします(HPに一部掲載)。
4.  三ヶ月以内に子育て占星学のコミュニケーションを意識してもらい、変化のあった結果をご報告いただきます。

 

 

 

【Lちゃん(仮名) 8歳/女子】(一部抜粋)

・月...火星座(太陽金星と60度、冥王星と90度、土星と150度)
・水星...風星座(ケレス合、海王星ヘッドキロンと120度)

 

 

hands1.jpg

 

【お母様のお悩み】
・親子間はお互いに仕事や学校、友達や習い事、好きな事も似ているので共有している
・お互いに要求が強く、してほしい事を求めすぎて互いにイライラが多くなっている

・子どもが自分のやりたいことを優先し集中してしまうので、今やってほしいと伝えても伝わらない
・ママに言ってもしてくれない、こうしたら怒られる、と先読みし思い込み、後で不満を言うように...

 

 

horoscope1.jpg

 

【ホロスコープから見たアドバイス】(一部抜粋)

ホロスコープの一番目立つMC(社会的到達点)というところにLちゃんの月があります。
ここあたりに月があるお子様は、本人の意思とは関係なく「目立ちます」。

 

 

しかもLちゃんの月(感情ベース)は、生まれたての赤ちゃんのようにピュア!
度数も周りを明るく楽しくさせるコメディアン度数!

 

 

赤ちゃんってそこにいるだけで、周りの人たちを笑顔にするし、自然と視線がいってしまいますよね。

 

 

すべての受け皿となる月の位置が、Lちゃんの個性の源です。
このあとも大衆を魅了する面白い個性を発揮していきますよ〜♪

 

 

親子で逆行の水星(コミュニケーション能力・思考)を持っていますね。
親子でしかわからない「視点や感性」があると思います。

 


だからきっと仕事や学校、友達関係、習い事など共通の話題も「独自の目線」で切り取るから会話が面白いのかも!

 

 

もう少し大人になって自己主張よりも、相手の気持ちに共感したり愛を与えたいという対象がでてきたら
ミラクルが起きて開運していきます。
それによって金星や太陽も刺激されそう。

 

 

Lちゃんの太陽は金星と一緒にあり
野心もあるし的確なメッセージを多くの人へ伝える、メッセンジャーとなる素質があります。

お母様のドラゴンテイルにLちゃんの太陽と金星が重なります。


前世でも出会っていますよ。

寂しくなったらいつでもLちゃんが、お母様を抱きしめてあげられるように、スタンバイしているかのようです。

 

 

 

〜星のメッセージ★親子が逆転するかもしれません

Lちゃんはお母様のことをしっかりといつも見ています。

 

お互いに要求が多くなるというのはLちゃんが成長している証です。


 

お母様の風星座の月と
Lちゃんの水星(思考)とケレス(保護力の強い小惑星)、海王星(イメージ)とヘッド(開運ポイント)とキロン(癒し)がグランドトラインを作ります。

 

お母様の太陽とLちゃんの太陽金星も120度。

 

これはコミュニケーションが楽しそうですね♪


情報交換やコミュニケーションがどんどん膨らみます!

膨らみすぎてお互いイライラしちゃうんですね。

 

どちらかというとLちゃんの方が、前世はお母さんだったかもしれません。

 

 

赤ちゃん度数の月は

 

 

すべてのことが新鮮で驚いたりと喜怒哀楽が激しいです。

 

 

その月に冥王星が90度なので
ときどき物凄く不安になるときがあるかも。

 

 

だから

 

 

「いつも一緒にいるよ」という声がけや
「大好きだよ」とあえて声にだしてみてください。

 

コミュニケーションが活発で元気に見えるときでも、毎日の日課にしてみてくださいね♪

 

なんとなく親子間でそれが恥ずかしかったら、Lちゃんが眠ったあとにそっと声がけしてみてね。

 


それでもちゃんと潜在意識に届いていますよ。

 

 

 【鑑定を受けた感想】

「よくおちゃらけたり、周りを笑わそうとふざけたりする行動があるのですが、ずばりそれはコメディアン、生まれたての赤ちゃんみたいな感情という鑑定を受け、かなり納得しました。
ということは、やりたいこと優先、周りが見えずにやりたいことに集中する行動も、その鑑定を見て、なるほど〜と思いました。
赤ちゃんのように、娘との日ごろのスキンシップ、一緒に楽しむ時間を大切にして、私自身、優先順位を考えながら、娘にして欲しい事を求めすぎず、楽しく一緒にやるという風に変えてみようと思いました。
私自身でもわからなかった娘の意外な素質も、今、知ることによって、娘のふとした言葉や行動が、今後の将来につながっていくのかなという楽しみがあり、鑑定をして頂いて意外な発見もあり、良かったです。」
 
【鑑定後、意識して変わったとこ】
*鑑定後にコミュニケーションを意識してもらって、変化があった部分をお知らせいただく予定です。
 
 
 

 

 

セルフリーディングのすばらしさを味わってください

 

 

 

 

とくに

子育てにホロスコープを使って

子どもの気質に寄り添うことは

親子間の悩みを解消してくれます

 

 

AstrologySession子育て占星学鑑定のご感想一覧

 

 

恋愛も結婚も

お互いを理解するのに

おすすめです

 

 

 

  

 

楽しくわくわくする人生を♪
 

 

 

この人生に命をもらって舞い降りた魂

楽しく生きましょう♪

 

あなたに笑ってほしいと

みんな思っていますよ

 

 

 

 

 

 

あなたの使命はなんですか?
 

 

あなたの太陽は輝いていますか?

 

 

ホロスコープの中の太陽は

あなたの人生のテーマです

 

 

あなたがもし

社会に出て

名刺を持ち

自分を出していきたいなら

 

 

太陽の使命を知り

掴んで活かしていかないと

 

 

あなた自身が枯渇します

 

 

「もっと輝かせて!」と太陽が嘆きます

 

 

だから

その太陽を自分のものに

するためにも

 

 

感情のベースとなる

月星座や金星星座を

知ることは大切

 

 

あなたのDNAを

可視化してみませんか

 

 

ホロスコープには

本来のあなたの姿が

はっきりと出ています

 

 

AstrologySession

 

 

 

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
ウインク フォロー歓迎→ Instagram @emiscope
 
 
 
Astrology Session
宝石赤 ホームページ
宝石紫 メニュー料金
宝石緑 鑑定のご感想
Astrology Sessionホームページに飛びます)

【子育て占星学 〜お子様15歳以下は鑑定料無料です〜】
大好きな親子関係が崩れてしまう前に、お子様の気質を知っておきませんか?お母様(お父様)の鑑定料にお子様3人分のホロスコープ鑑定料が無料で付いてきます。ストレスのない子育てを推奨します→料金の一覧はこちら

【パートナー相性診断 〜自分の人生は自分で切りひらこう〜】
恋人との相性診断、夫婦関係、家族鑑定、適職診断、人生開運、あなたの未来を知った上で計画を立てていきませんか?「絶対」が崩れてきているいまだからこそ、あなたが持てる魅力とスキルをこの人生で活かして生きましょう!→料金の一覧はこちら
 
【emiscope 関連会社】
 
占術師:emiscope
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。