占星学で未来レッスン♪恋愛から子育てまで楽しく開運!星のギフトAstrologySession

占星学を楽しく日常に浸透。ホロスコープのロジックをビジネスや子育て、美容にリンク。生まれた瞬間にもらったGIFT〜DNA〜を可視化して、より私らしくオリジナルな人生を♪

NEW !
テーマ:

Life Style × Astrology♪

 

天体の声をライフスタイルに響かせる

星とあなたをリンクする

アストロロジー・セッション

ナビゲーターのemiscopeですキラキラ

 

 
 
 
ファミリーホロスコープはお互いの関係性も確かめます

 

【家庭内コミュニケーションはご家族内で調整〜弟くん編〜】(モニター様)

 

お姉さんと弟さん、お二人のホロスコープリーディングを行いました。
次は弟くんの鑑定です♪
兄弟姉妹って不思議です!


カバーし合って生きているんだなぁと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

〜モニター様の鑑定内容や流れ〜
1.  月と水星の様子とそれに関わる全ての惑星の流れ。本人の気質や得意なこと、将来図、開運ポイントまで見ます(HPに一部掲載)。
2.  鑑定を受けてもらった感想と、現在の悩みをアンケートに書いていただきます。
3.  悩みについてのアドバイスをお伝えします(HPに一部掲載)。
4.  三ヶ月以内に子育て占星学のコミュニケーションを意識してもらい、変化のあった結果をご報告いただきます。

 

*実際には星座の名称や役割なども明記してお伝えしています。

掲載する場合のみ、個人情報となるので4区分(火・地・風・水)の表記とします。

 

 

 

【Jちゃん(仮名) 16歳/女子】(一部抜粋)

・太陽,月,水星,木星,ヘッド...水星座(同星座に惑星が集中)
*火星座と風星座が太陽月に対してYODを形成

 

hands1.jpg

 

【お母様のお悩み】
・本人が悩みを親に言ってくれない
・ストレスをためると身体に出てくるので心配
・入部しているスポーツ団体へ行き子どもの様子を伺っていた

 

horoscope1.jpg

 

【ホロスコープから見たアドバイス】(一部抜粋)

ホロスコープ全体をみると、惑星が上に集まっています。
とくに7室に星が多いので、対人関係やパートナシップが本人の中で大事になってきそうです。

 

 

Kくんの月は労働、仕事、健康のお部屋にいるため、相手に元気を与えたり喜ばせることで安定します。


感情とやる気と根性が良い角度にあり、それがMC(社会的到達点)にもつながっています。
外へ外へ出ていくお子様になるでしょう。

 

 

お姉ちゃんと同様に、Kくんも人の気持ちが読める部分がありますね。


現在、天王星という『変革の星』が本人の自我の部屋に入ってきているため、出会う人たちや交流によって良い形でアイデンティティーが変わると思います。

 


もうそろそろ仲間内で主張できないもどかしさやジレンマを体感します。
これがきっかけになり本人の中で意識改革がおきそうです。

 

 

Kくんの水星(思考やコミュニケーション)はイメージ力の方が強いかもしれません。
言語にすると鋭くなりそうなので、表現を笑いに変えるなど工夫していくと面白いかも。

 

 

感情のベースとなる月は、12星座中一番の『王様』気質です。
プライドもかなり高いです。
自分の悩みを相談というスタンスが本人の中でないかもしれません。
相談するより実力で勝負したい、という感じです。

 

 

でもプライドを傷つけられると途端に自信を失ってしまうのがこの星座の月の特徴です。
そんなときは「どうしたの?」というよりもKくんの好きな料理を出したりしてみてください。
それだけでお母様の気持ちは充分に伝わっているはずです。

 


これだけ7室が華やかだと、Kくんは出会う人たちによってどんどん刺激を受けていきます。
金星と木星もそばにあるので15歳から対人関係がとても華やかになりますね。
いろんな国の人やタイプの人たちと出会うでしょう。
 


そして太陽の年代(24歳〜35歳)になってきたら、自分をどんどん押し出していくでしょう!

 

*漫画の「ルフィ」を秘めています、とお伝えしたのはワンピースの物語は一人で作り上げられない物語だからです。
その主人公ルフィは「自分が好きなことは押し通したい(牡羊座)」「絶対的な自信がある(獅子座)」「理想的な世界を作りたい(射手座)」で構成されています。

ここに関わる人たちはそんなルフィのピュアな人格を信じて一緒に旅をしています。

 

そういった強さや確信をKくんは持っています。


そしてKくんの思いを具現化したいという仲間やパートナーによって、Kくんは社会に出ていきます。

そんな様子が浮かんだので「ルフィ」と表現してみました。

 

 

 

〜星のメッセージ★共感・共有感が作り出すつながり〜

Kくんの家庭内のお部屋におねえちゃんの惑星集団があります。
おねえちゃんと気質は合いますので、コミュニケーションは家族内でカバーしあうことをお勧めします。

 

 

おねえちゃんや家庭内がアットホームな雰囲気だと、Kくんはアセンダントを含めた水星座のグランドトラインという安定する流れができます。

肉体も関わってくるので安定してくると思いますよ。

 

 

この姉弟のキーワードは『共感』『共有感』です。

 

 

 

「ご飯美味しいね〜」

「今日は寒いね〜」

「このテレビ面白いね〜」

 

 

 

そんな日常会話こそがこの子どもたちの幸福ポイントなのです♪

 

 

 

ぜひ意識して、子どもたちと気持ちを重ねてみてくださいね。

お母様自身がリラックスして安心していると、子どもたちも安心します。
そのくらい共感力の高い子どもたちです。



 【ご感想をいただきました】



 

 【鑑定を受けた感想】

「◯◯(Kくん)の以外な一面を持っていることも分かり、驚きの部分と、すごく納得出来るほど当てはまることも有りました。

◯◯(Kくん)にどのように接したら良いかヒントをたくさんいただきました。
ただ、漫画だとルフィのようなとの内容が書かれていましたが、どの様なことなのかもう少し詳しく聞けたらと思っています。」 

 
【鑑定後、意識して変わったとこ】

「◯◯(Kくん)には、日々の生活の中で怒ることが多くなってしまうことがあったのですが、姉との相性が良いことを教えていただいたので、◯◯(Kくん)に注意したい時や、やってほしいことがある時は、姉に相談して、姉から伝えてもらう様にしたところ素直に◯◯(Kくん)が受け入れスムーズに事が運ぶようになったことです。

又、私と子供達の会話もふえ、以前よりも笑いが増えました。」

 

 

 

 

セルフ・リーディングのすばらしさを味わってください

 

 

ちょこっとでも

星のことに興味が出てきたら

占星学を学んでみませんか?

 

 

 

常に私たちの頭上で

天体は動いています

 

 

その天体を表したホロスコープと

自分のホロスコープを重ねれば

今の自分がどんな状況かわかります

 

 

とくに子育てにおすすめ

 

 

ホロスコープから

子どもの気質を知り寄り添うことは

親子間の悩みを解消してくれます

 

 

AstrologySession子育て占星学鑑定のご感想一覧

 

 

恋愛・結婚

人間関係全般に

おすすめです

 

 

 

 

あなたのDNAを

可視化してみませんか

 

 

ホロスコープには

本来のあなたの姿が

はっきりと出ています

 

 

AstrologySession

 

 

 

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
ウインク フォロー歓迎→ Instagram @emiscope
 
 
 
Astrology Session
宝石赤 ホームページ
宝石紫 メニュー料金
宝石緑 鑑定のご感想
Astrology Sessionホームページに飛びます)

【子育て占星学 〜お子様15歳以下は鑑定料無料です〜】
大好きな親子関係が崩れてしまう前に、お子様の気質を知っておきませんか?お母様(お父様)の鑑定料にお子様3人分のホロスコープ鑑定料が無料で付いてきます。ストレスのない子育てを推奨します→料金の一覧はこちら

【パートナー相性診断 〜自分の人生は自分で切りひらこう〜】
恋人との相性診断、夫婦関係、家族鑑定、適職診断、人生開運、あなたの未来を知った上で計画を立てていきませんか?「絶対」が崩れてきているいまだからこそ、あなたが持てる魅力とスキルをこの人生で活かして生きましょう!→料金の一覧はこちら
 
【emiscope 関連会社】
 
占術師:emiscope
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。