東京CuteCute金本笑瑠

東京CuteCuteの金本笑瑠です❤︎
よろしくお願いします❤︎


テーマ:
昨日は新宿BLAZEさんで


事務所の先輩星

Chu-Zさん
WenDeeさん


と3マンさせていただきましたハート


東京CuteCuteトップバッター
でたくさん緊張したけど…
たくさん汗かいてすっごい楽しいLIVEでした義理チョコ

LIVEの中のMCでずっと言いたいことを言わせてもらいましたハート
本当に可愛すぎるんです。ラブ
あれはGCE祭りでしかいえないです笑い泣きハート

{2E186E61-2C3E-49A2-9CAE-1D061B4D665A}



コラボはなんと
WenDeeさんのJET☆COASTER
Chu-Zさんの#PANAiii
東京CuteCuteのYou&Me
Chu-Zさんのフェイバリットスマイル

をしましたキラキラキラキラキラキラ



JET☆COASTERで
だるまさん転んだ!をしたんですけど…
練習ではちゃんとピッ!ってとまれたのにLIVEで動いちゃってえりかさんと手繋ぎましたおねがいハート


大好きな先輩グループさんの曲がコラボでできて本当に幸せです流れ星







そして昨日は平日なのにたくさんの人びっくりしました本当にありがとうございましたハート


昨日LIVEをした新宿BLAZE

9月9日は3マンじゃなくて

東京CuteCuteワンマンですキラキラ

ピンクの景色でうめたい。

今日東京CuteCuteもみたいって思ってくれた方!
ワンマンぜひ遊びに来てくださいOK


そしてまた東京Chu-ZDeeでLIVEができるように
頑張ります


昨日は楽しすぎて最高すぎて幸せでしたウインク



{C0F88D1C-B91C-4EF7-9B99-E3059CE685FE}

最後にこのお写真!

えみるはどこでしょー?ニヤリニヤリニヤリニヤリ



学校行ってきます爆笑ハート



東京CuteCute

金本えみる



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。