バイリンガル自由社長!星川恵美里の幸せ100億円実録ブログへようこそ!


これまで、16歳でニューヨークにて起業をしてから数多くの事業を手がけてきました。
私が経営するライズン株式会社 もおかげさまで発足10周年を去年無事迎えることができました。
これも一重に皆様からの温かい応援のおかげです。ありがとうございました。


去年2008年は、色々と考えさせられる年となりました。
金融不安に始まり、不景気や雇用問題など、社会は暗いニュースばかり。
私自身にとっては、経営というものを再認識し、今後の指針を立てられた良い機会になった年でした。


今年2009年からは、怒涛のごとくITに教育を加え、アフィリエイトカレッジ の発足、また海外事業の拡大を視野に入れ、驀進していきます。

とはいえ、単に時間と労働力を無駄に費やすのではなく、誰でも起業ができる体制を整え、みなさんに豊かになって頂くことが目的です。


私自身も、今までの忙しいライフスタイルから視点を変え、自由気ままに幸せを満喫できる環境を整備し、日本の経済を活性化させていく所存です。
現状の日本経済に欠けているゆとりと独立精神を根本からITと教育で革新していきます!


星川恵美里の自由で独立性を生かした事業理念に賛同して頂ける方が今年も応援して頂けることを祈っています。
一緒に幸せな人生を歩みましょう!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-27 16:22:39

【重要】 ブログアドレスの変更

テーマ:ブログ

星川の当ブログをご愛読頂いている皆様、読者の皆様へ重要なお知らせがあります。


この度、ブログのアドレスを下記に変更する運びとなりました。


http://ameblo.jp/ericars/



大きな理由としては、これまで星川というネットハンドルでブログの更新をさせていただいていたのですが、皆様のおかげで、ビジネスが多岐に成長する中で、クライアントの皆様に混乱を与えてしまう場面に多々直面したためです。


これまで、まだ認証していない読者も含め、1000名近くの方々に定期的にご購読頂いていた当ブログですが、今後は上記アドレスにて更新をしていきますので、ご理解頂ければ幸いです。


今後ともよろしくお願いいたします。

石川 恵理香

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-20 21:51:24

久しぶりの投稿!

テーマ:ブログ

みなさん、ども!星川です。


気づけばもう6月も下旬、半年くらい投稿していなかった自分が怖い今日この頃です。


現在、大きなプロジェクトの真っ只中。

忙しいわけではないけれど、なんとなく投稿が滞っていました。


読者も気がついたら、100人以上増えているのに、投稿がが遅れてすいません^^;

心配してメールをして頂いた方などなど、本当に申し訳ないです。


ではでは、とりあえず元気に毎日海を見ながら仕事している星川でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-21 11:23:38

リゾートに住むということ

テーマ:ブログ

先日、フロリダから帰国して、熱海の自宅温泉に入りながら海を眺めてつくづくリゾートに住むということの贅沢さを感じました。


さて、今日は記事を書く前にお知らせです。


数年前に知り合い、親しくして頂いているオークション業界では誰でも知っている牧野弘直さんのセミナーが1週間後に東京で、来月沖縄で開催されます。


http://www.mvauction.com/otsem/sem112809.html

もう開催まで1週間を切りましたので、残り席がわずかですが、星川の名前を出して頂ければ、まだ間に合いますのでお時間がある方はぜひ参加してみてくださいね。



ブログであまり宣伝などをしない主義な星川ですが、今回牧野さんのことを紹介したのには理由があります。


デフレなどで社会の経済状況が暗い昨今、勤めている企業にのみ頼って文句を言う人をよく見かけます。

昔、サラリーマンとしての経験を私もしましたが、こうして今海を眺めながらキーボードを叩いていられるのは、自分の会社を経営しているからです。


自分の会社を経営するというと何か特別なスキルが必要なのではないかとよく言われますが、実はとてもシンプルな理念さえあれば継続して成功を収めることは可能だというのが私の信念です。


それは、自分の意思で行動をすること。


自分のかなえたい目標を定め、自分でリスクを負い、自ら行動することを継続できれば、失敗を何度しても、成功が最後には待っているのではないでしょうか?



私の場合、リゾートで自由に暮らしたいという1つの目標はすでに達成していますが、その1%の成功に至るまでには99%の失敗がありました。


しかし、独立して努力して成功するということは、サラリーマンとしてプロジェクトを成功させるのとは達成感が明らかに別の性質をもちます。


牧野さんも、大学の博士課程の段階で起業し、オークションを通してビジネスの経験など何もないところからスタートして現在では沖縄と東京を往復して自由に素敵な暮らしをしています。


よく、『特別な人だから成功するんだ。オレ/私にはできない。』ということを耳にしますが、今特別に見える人でも一昔前はその分野の経験が何もない素人だったりします。


たとえば、私は留学経験があり、それなりのアメリカの大学を卒業していますが、それがビジネスでどれくらい役立ったかといわれると微妙です。


つまり、ビジネスはビジネス。学問は学問。

どんなに成功した学者がバイオリン職人を目指しても、最初は素人です。


そのことを知っていて始めて成功への道のりに必ずある失敗を超えていけるというのが私の考えです。



話が長くなりましたが、不況の世の中で自由に自分の好きな時に好きな場所に行き、好きなものを食べられるのは、起業以外に選択肢は限られていると思います。


オークションに興味がある方は専門分野を、興味がない方も、成功者の話として、価値のあるセミナーが牧野さん流のものですので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。



アフィリエイトとは? 現役アフィリエイターが解説します。
アフィリエイト初心者 でも安心して学べるのは、アフィリエイトカレッジだけ!

無料特別レポート『誰も教えてくれなかったアフィリエイトの現実』

~毎月数十万円の収入を発生するスーパーアフィリエイターの運営サイトを多数公開~

~多くのアフィリエイターが挫折する理由(アフィリエイトの真実の姿)を公開~


ノウハウは嫌というほど公開されているアフィリエイト業界ですが、実際にアフィリエイトに取り組んでいる人の姿というのは、なかなか見えてこないものです。


うまくいっている事例&失敗している事例をご紹介します。

どちらも現在進行形の話です。


アフィリエイトの真の姿をチェックしてみてください!!

アフィリエイトカレッジ無料レポートはこちらへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-10 13:31:59

ネットの力

テーマ:ブログ

ネットの力というのはすばらしいもので、私が起業した90年代では考えられないことができます。


今では、ここオーランドから仕事用のメインマシンにリモートでアクセスして作業をしたり、こうしてリアルタイムでブログをアップできたりしています。


熱海の別荘もセキュリティー会社以外にも自分でカメラを遠隔操作して何も問題がないよう確認できる便利な自体です。ちなみに、親の別荘にもウェブカメラを設置しているので、年をとってきても、安心して暮らせます。


最近、自宅に帰ることがあまりない私のような放浪癖のある人間にとって、ネットというのはすばらしく便利に思えます。


フロリダ滞在もあと少し。

アイダが大変になりそうですが、しっかり楽しみます。




アフィリエイトとは? 現役アフィリエイターが解説します。
アフィリエイト初心者 でも安心して学べるのは、アフィリエイトカレッジだけ!

無料特別レポート『誰も教えてくれなかったアフィリエイトの現実』

~毎月数十万円の収入を発生するスーパーアフィリエイターの運営サイトを多数公開~

~多くのアフィリエイターが挫折する理由(アフィリエイトの真実の姿)を公開~


ノウハウは嫌というほど公開されているアフィリエイト業界ですが、実際にアフィリエイトに取り組んでいる人の姿というのは、なかなか見えてこないものです。


うまくいっている事例&失敗している事例をご紹介します。

どちらも現在進行形の話です。


アフィリエイトの真の姿をチェックしてみてください!!

アフィリエイトカレッジ無料レポートはこちらへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-05 12:26:04

オーランドアゲイン

テーマ:ブログ

3日前から半年振りにフロリダのオーランドにきている星川です。


昨日とおとといはユニバーサルスタジオとアイランズオブアドベンチャーで色々と乗りまくって来ました。


やっぱりテーマパークはオフシーズンに限りますね。

ちょっと予想していたより寒かったのですが、今日は日差しも暑くなりフロリダらしい天候で最高でした。

並ぶ待ち時間も5分のものがほとんど。

待っても15~20分でどれでも乗れたので、ストレスなく遊べました^^


この前完成していなかったRockitもとっても楽しかったです。


明日からはディズニーの4パークで遊んできます☆


オーランドはやっぱり私の第2の故郷です。あはは。

昔住んでいた時の古い感じと色々と建物が変わっているものを見てもすごく楽しい気持ちになります。


将来はやっぱり移住かな。




バイリンガル自由社長!星川恵美里の幸せ100億円実録ブログ バイリンガル自由社長!星川恵美里の幸せ100億円実録ブログ






アフィリエイトとは? 現役アフィリエイターが解説します。
アフィリエイト初心者 でも安心して学べるのは、アフィリエイトカレッジだけ!

無料特別レポート『誰も教えてくれなかったアフィリエイトの現実』

~毎月数十万円の収入を発生するスーパーアフィリエイターの運営サイトを多数公開~

~多くのアフィリエイターが挫折する理由(アフィリエイトの真実の姿)を公開~


ノウハウは嫌というほど公開されているアフィリエイト業界ですが、実際にアフィリエイトに取り組んでいる人の姿というのは、なかなか見えてこないものです。


うまくいっている事例&失敗している事例をご紹介します。

どちらも現在進行形の話です。


アフィリエイトの真の姿をチェックしてみてください!!

アフィリエイトカレッジ無料レポートはこちらへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。