今日は銀座までお買い物へ行って来ました〜。実は銀座は十数年ぶりあせるOL時代はよく寄り道してたけどね。だーいぶ変わってました〜。

今更ながらUNIQLOUのデニムワイドパンツが欲しくて…。オンラインは売り切れだし、サイズがよく分からないので試着したいのもあり地元のUNIQLO大型店も売り切れが多くて。

試着してみて思ってたサイズだと少しキツかったので、わざわざ行ってみて良かったカナヘイうさぎ

{C7770727-1F75-4BF5-BF58-95340CD504BD}

黒も白も可愛くて色違いで欲しい…。

そして3コインズで今流行りのレトロ大ぶりピアスが発売したとの事で早速ゲット〜。

{43AEBB63-6D9B-4C41-B4EC-D259510C3AF6}

色々あったけど、落ち着いたこの色にしました。

今度ハンドメイドでも作れたらいいなと思ってますカナヘイきらきら





楽天にもこんなの売ってます。



今日はひな祭りなので簡単ですがちらし寿司とお吸い物を作りますカナヘイハート




にほんブログ村 ファッションブログ ユニクロファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ