通販って楽しいな

エミリのブログ


テーマ:

明日からの週末は・・・かなりあったかいみたいですね~。いよいよ春到来♪


花粉症の人は大変でしょうが、この季節大好きです。年度変わりの3月・4月はなんか新鮮な気分になりますよね。そして今年は4月から消費税アップですね~。今のうちに春ものの洋服を買わないと!


春もので注目はサロペットですね。モデルさんたちもかなり注目されてるみたいですよ。


私も実は・・・買ってしまったんです♪

今までサロペットって買ったことが無かったんですが、初挑戦です。

コーディネートが難しいかな?って思ってたんだけど、いろいろと合わせてみたら、簡単にかわいく着られちゃいました。


ワンピースも便利アイテムだけど、サロペットもかなり楽ちんコーデですよ。


一番気に入ったのは、トップスにデニムのシャツを合わせるのがいい感じでした。

シャツを合わせるだけで、かなりいい感じ。インナーはプリントの大きめのものを着て、サロペットからはみ出す感じです。


写真をアップすればいいんだけど・・・体型に自信が無いのでやめておきますw


今年はパステルカラーが人気みたいだけど、甘すぎなので、あんまり買ってません。

私は・・・ボーイッシュ♪(良く言えばですがw)にしたいと思います。


春の陽気と夏の訪れ前に、体は絞らないとですね。

ダイエット開始です♪


もうちょっと早めにはじめないとダメだったかな・・・。w

でも、ここで諦めてはダメですね。想いたったが吉日。今日からはじめま~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋物の服が・・・。着られない。


だって・・・秋・・・短く無かったですか?


冬でも着られるものはありけど、ワンピースの薄手のものとか・・着られないよ。



折角買ったのに、どうぢようもない。


春に回せばいいかもだけど・・・秋色のものは来たくないしね。


どうするか・・・・。



いきなり寒くなるのはやめて欲しいわ。


秋が始まるのは早かったけど、まだその頃は買って無かったし・・・。


買い始めて、ちょっとしたら寒くなってしまったんですよね。



今では上着が無いとダメな感じですもんね~。


冬は冬で・・・しっかり買わないとだし・・・。


もう・・・部屋着にしちゃうかw



でも・・・寒くなってくれたおかげで、ブーツが履けるようになりましたね~。


これは嬉しい。


ブーツっていいですよね。


コーディネートもしやすいし。



冬はカジュアルに~。って感じです。


さてさて・・・冬ものにいくらかかるのか・・・・。


お財布の中身が心配です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は目立って流行って感じの柄は千鳥柄ですね~。


実は・・・私・・・あんまり好きじゃないんです・・・泣


なんでかなぁ~?ババくさい?wイメージありません?


似合う人ももちろんいると思いますが・・・。



わたしが着るとおばちゃん?って感じになってしまいます。


ポイントで使ってるものとかならいいけど、ワンピースやトップスで使ってしまうとそんな感じ。


残念ながら・・・買う勇気がありません。



カジュアル系も流行っているので、そっちにしようと思います。


韓流系?K-POP系?のファッションはしっかり取り入れてますよ~。



しかし・・・



気温が定まらないのと・・・台風や大雨で・・・何を買っていいやら・・・。


秋物で買ったけど・・・着にくいものとか多いんですよね~。



出かけてから・・暑すぎた・・・とか寒い~なんてことも。


ちゃんと最高気温と最低気温を見てから出かけてるのに~!



ホント・・・人間って自然には勝てないんですよね。


自然の力に合わせて行かないとですね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋物の季節になりましたね~。


わたしはよく楽天市場で買い物をするんですが・・・。


週末に楽天イーグルスが優勝をして、セールやってましたね~。


ついつい買ってしまいましたよ~。


お気に入りのお店で、ニットのワンピース。


ま・・・いつでも安いんですけどねw



通販って楽しいな

これです。いい感じじゃないですか?


好きなお店の紹介してるサイトで・・・サクッとチェックして・・・


それから・・・お買い物。


本店で買うこともあるし・・・楽天市場で買うことも。


意外と楽天で売り切れでも、本店ではまだ残ってたりするんですよね~。



このワンピース・・・かなり・・・この感じで着るのは勇気がいります。w


脚見せ・・肌見せ・・・・。


そんなに・・・太い脚じゃ無いとはおもってるんだけど・・・。


やっぱり・・・・素足は・・・恥ずかしい・・・。


電車とか乗ってると・・・おじさんとかに・・・じ~~~~って見られてたり・・・。はぁ。



まぁ~。。。こんな脚で良ければ・・・どんどん見てくださいw



ってことで・・・こんな感じの秋物を紹介してるとこ・・・。


ニットのワンピース



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだの日曜から楽天市場でセールやってましたね~。


お買い物大好きな私ですが・・・・。


探しても・・・探しても・・・欲しいものが無い・・・・。



で・・・いつも買ってる必需品は・・・値段変わらず・・・。


ポイントも変わらず・・・・。



セールの商品は・・・これ・・いる?って感じのものばっかりが目について・・・。


いっつも同じようなものばかり・・・。



洋服でも買おうかなって探したけど・・・もともと安い洋服だから・・・。


めっちゃ安いって感じがしないし・・・。


一枚も変えなかったんですよね~。



この時期にセールって言われても・・・夏物もいらないしね~。


どうしてこんな時期にセールだったんだろう???



楽天市場・・・よくわかりませんねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。