1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月17日

birthday

テーマ:
12月16日に無事40歳になりました。

誕生日当日は、 旦那さんが舞台の本番でいなかったので、加藤紀子ちゃんと一緒に…

{368A8366-AC54-4743-ABC1-8A484F1B464E}

とにかく40歳になったその日も、
たくさん笑って、楽しい時間を過ごすことができました。

{EF4F4AC0-62D0-4D20-AC40-D543FB990073}

のりちゃんと、本当に長い付き合いになってきて。こうやって一緒に時間を過ごせる人って大切だなと思います。

ずっと本音で話せて、
真面目な話も、くだらない話もできる距離感。

感謝しかないです。

{7DBF3888-3F78-4EC9-8436-9D1761F716C2}

一緒に年齢を重ねて、
一緒に笑えて、一緒に泣ける友達。

いい時も悪い時も。

祖父と祖母が亡くなった時も支えてくれた友達。

{06ACF79A-BDAC-41DD-B00D-24CF4EDB64FB}

いつも大爆笑してくれて、
させてくれてありがとう✨

40歳、
とにかく30歳にまいた色んな種が、
小さくても育ちます様に…

もっとゆる〜く、
生きていけたらいいな。
そんな風に思います。

ファンの皆さん、 いつも支えてくれてありがとうございます。

40代の私もよろしくお願いします😊


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み