2014年03月31日

ラシック名古屋OPEN

テーマ:Plage
今日は、名古屋ラシック店オープンの時の様子を…

平日だったのに400人近くのお客様が並んでくださったそうで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


{C1FC9AAA-B3F5-4433-A5D3-5DD95B695C93:01}



{F69960CA-D220-45B6-9776-D1FFFF2A81D1:01}


{29BBA33B-1DBC-43E1-8F35-883EE30D8878:01}





名古屋ラシック店の内装は、エリアによってテーマが違って、入って正面のスペースはシーズンごとに変わっていくイベントスペース。
両サイドがベーシックスペース。
一番奥が雑貨スペースになっています。


店内のアンティークの雑貨なども、スタッフと一緒に探してきたものなので見てみてくださいね(購入はできませんが…)!

{816EB585-2AE1-40A3-9D5E-908F837B6C13:01}


お会計にも何時間も並んでいただいて、とても混雑してしまったので、ゆっくり見ていただけなかったかもしれません…でももう大丈夫だと思います( ்ᵕ்)

{146BC617-4340-4F62-995E-DA0CD9C689F4:01}




{2D1616E7-697F-463A-986B-D3BFEDB5FB40:01}


ずっと支えてもらった名古屋の皆さんに、またお会いすることができて嬉しかったですし、こういうカタチですが少しでも恩返ししていけたらな…と勝手に思っています。
{887C65C3-6FFD-4924-AB76-F2A115BD39B0:01}


{F39FF19E-CDB9-48AE-BC3D-8A58B743E385:01}


{A74B921B-1D35-4E7B-A818-4003734EB628:01}




これからもお店にも行きますし、お客様と何かファッションを通して楽しいことができたらいいなと思っています。

Plage代官山店、名古屋ラシック店を末長くよろしくお願いします☆


名古屋ラシック店に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


※写真でしているボーダーストール、レセプションの時のサスペンダーパンツですが、また4月に入荷するみたいなので、お店に問い合わせてみてくださいね。



Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み