2017年07月21日

夏の毛穴ケア

テーマ:美容

毎日暑い…

暑すぎます…
 
 
歩いている時も、自転車乗ってる時も、いつも顔がギトギトです…💦
 
 
夜のクレンジングはいつも通り、
manara  HOT CLEANSING GELを使ってるんですが…もしかして、暑い日はGELが温かくなるから微妙かな?と思っていたんですが、そんなことなかった!
 
{CC00D5E8-918F-406A-8C91-374EAD9E4E4B}

 
夏の毛穴ケアにすごくいいんです。
 
私は使った後に、保冷剤をハンカチで包んで顔を冷やしてます。そうすると毛穴が引き締まる感じが❤︎
 
 
{DE26DBB4-33B8-4765-B224-1AE8A527429B}

今年リニューアルして、美容液成分も増えてパワーアップしています。
 
 
もう3年も使い続けているので、本当にオススメです^_^
 
 
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(5)

  • ”夏の毛穴ケア”

    言葉足らずですみません、美容液を使わなくても、すっぴんで十分お綺麗だと言う事です、只日頃から自分のメンテナンスをしっかりしてるからその肌を維持出来てるんだろうなと思いました 更新お待ちしてます!

    ショウ

    2017-08-12 11:47:19

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース