2017年02月07日

ずっと続けているもの

テーマ:美容
もう何本目になるかな…??

マナラさんのホットクレンジングゲル。

{50AB76F9-5739-40DC-9BBD-80B9D0072DDF}



1回使うとかなりハマってしまうクレンジングです。ホワッと温かく肌が包まれる感覚で、肌の乾燥にも悩まされなくなりました。


春が待ち遠しい季節だけど、
1番乾燥にも悩まされる季節ですよね。


毎日のケアの中で、
クレンジングが1番大切だと勝手に思っている私

{91CC9233-8B2A-480A-A2FA-04A1D1F79409}


ホットクレンジングゲルに出会った時は、
かなり衝撃でした。


私の周りの友達も、
ハマっている人がけっこういます。


ぜひまだ使ったことがない方、
試してみてください✨✨





最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース