イメージモデルをやらせていただいている「eyemakeシリーズ」
皆さんお使いになってみてどうですか??


eyemakeの新しいシリーズの「コフレシリーズ」も、すごく好評頂いているみたいです\(//∇//)\

{D431F32C-45DD-4EA7-A473-56AAE4170A12}

14.5mmのレンズですが、大きすぎる感じもなくナチュラルだけど少し華やかな印象になれるレンズです。

オリーブカラーも瞳馴染んでとても綺麗な色味です❤︎


{AA7E694B-235A-4986-B6BE-CA415CAEB1FC}

最近カラコンといっても、若い女性だけじゃなくて、私の周りの大人の女性もカラコン率が高くなってきています。

eyemakeの14.0mmシリーズは、
カラコンが初めての方でも、とてもナチュラルで使いやすいと思います。



{C01E0E5E-DED7-43E4-9D82-E1A383023F1B}


私もよく周りの人に、eyemakeをオススメしています。

ケアがいらないワンデータイプと、コスパが良い1ヶ月タイプがあるので、ぜひ試してみてくださいね!


eyemake(アイメイク)
http://vilb.jp/