2016年01月27日

Flua Clef(フルアクレフ)発売

テーマ:美容
やっと情報解禁になりました!

プロデュースさせていただいた高濃度美容液が発売になります^ - ^


いやぁ…
本当に作るのに長くかかってしまいました


夏前からサンプルを自分で使い始めて、今1月になりますが。


本当にいい美容液です!


{49061BBD-306C-48DC-96DE-6DD00F0B1F28:01}

Flua Clef(フルアクレフ)

テーマは「30代の女性の肌が満足できる美容液」

とはいえ、もちろん20代も40代も使えます(笑)私も来年40歳ですから(^_-)


{8B09A949-D627-4186-A241-3E8587B7780B:01}






仕事に忙しい方…
育児に忙しい方…


肌には負担がかかるのに、満足したスキンケアがなかなかできないと思います。


私自身30代に突入してから、肌の乾燥や不調・20代との変化に戸惑いました。


そんな時に、保湿成分として最も有名な「ヒアルロン酸」の1.3倍もの保水力を持つ「プロテオグリカン」や、透き通るような白さの花びらを持つ胡蝶蘭から抽出されたエッセンスに出会いました。


それに加え、トレハロース、スクワランオイル、グリセリンといったような、ただ保湿するだけではなく、その肌を守ってくれる成分も一緒にぎゅっと詰め込みました。


使い方も簡単。


{E43804F5-146B-46A0-8999-EBB6B95F42FF:01}



化粧水のあとに、美容液を数滴手にとって顔全体に広げるだけです。


あとはいつものスキンケアを。


これを加えるだけで、翌朝かなり肌がかわってきます。(気になる小ジワに、少しだけ多めに馴染ませるのもとても効果的です)


私も今や手放せなくなった美容液、ぜひ皆さんにも使ってみていただきたいです!


{5008D5A1-D543-4C37-9311-49BC97C23A6F:01}




ぜひ、毎日忙しい自分自身へのご褒美に、高濃度美容液をプレゼントしてあげてください。



★公式サイトでは更に詳しい説明や、インタビュー動画も公開されているので是非チェックしてみてください。
公式サイトはこちらです。→ http://coffrea.jp/003




 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース