2014年07月18日

炭酸美容

テーマ:美容
Ameba公認マーク

最近、炭酸美容ってものにハマってきました。

Amebaさんからいただいた、超高濃度炭酸が美容成分としてたくさん入った炭酸ミストです。


{83069C55-2686-423C-B589-F94262ECA5D4:01}

何年か前に炭酸ミストを使っていて、朝の化粧水前に使うと、肌のトーンが上がったような気がしてました。

お久しぶりに炭酸ミストをいただいて使ってみたら…

かなりいいかも!

{DDE37134-0A37-445E-A0A4-83F78C9B485F:01}
(使う時は、もう少し顔から離して使ってくださいね(笑))

お風呂上がりにサーっと顔にかけて、私はカラダにもかけちゃいます。

夏はクリーム系をカラダに塗るとちょっとベタベタして嫌なんだけど、プラセンタも入ってるから、肌に浸透する感じです。

{1B2050DE-4602-41A2-B902-719006B1416C:01}
高濃度の炭酸ミストだから、
メイクののり、顔のリフトアップ、目元のむくみにもいいみたいですよ。

気になった方はぜひぜひ♪





 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み