2014年01月23日

私服

テーマ:ファッション
今日はあさイチの生放送が終わってから、Plageのサンプルチェック。

春物がたくさん出来上がってきました。

{A4031C88-092A-4AD8-B481-178C2128E3EB:01}


{E404060D-859B-4988-9F39-37073B0200D9:01}


まだ直さなくてはいけないものもあるけど、パンツもラインが綺麗なものがたくさん出来上がってきていい感じです。

これから山のようにチェックしなくちゃいけないものがあるけど、このサンプルが出来上がる時が一番ピリッとします。

良いものがたくさん出来上がります様に…


そして今日の私服です。
{AAE389F2-D21B-4D07-B236-F289AED20BF5:01}


ニット  アレキサンダー ワン
スカート    FUNKTIONAL
スニーカー   CELINE
メガネ     Plage×ayame
バッグ    SAINT LAURENT

これにPlageのチェスターコートを着ていました。

 |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み