ベビーカー

テーマ:
今日は旦那さまが早めに帰ってきたので、三人でお散歩に行きました。

うちのベビーカーはApricaのSORARIA。

小回りがきいて、とても走りやすい!
デザインもシンプルでいいな♪
{2A3F1F58-7FA6-49B1-84A5-0179038F1267:01}

娘も振動が気持ちいいみたいで、ぽわーんとした顔して寝てしまいました☆

なんだか躍動感ありすぎる写真で、めちゃくちゃブレてる~(笑)
{422F5AAF-C3FC-4BF7-B022-FDDD5A89C633:01}

すごいスピードで歩いているみたい(笑)


実はもう一台ベビーカーを持ってるんです。ご縁があってJOOLSのベビーカーをいただいて、これもすごく素敵で。
{A67FF11D-1073-44E4-826F-AA77F5C8396D:01}

タイヤがかなり大きくてしっかりしてるから、歩いている時の安定感がすごい!乗ってる赤ちゃんも安心してるみたいです。

コットがかなり大きいので、シートで使える様になった方が(首がすわってからのシート)日本では使いやすいかもしれません!デザインもかっこいいんだよね♡

なんだか二台持ちになってしまいましたがあせるその時その時で使い分けられたらいいなと思ってます。

本当にありがとうございました!

これから色んな所に行けるのが楽しみ♡

AD