2013年06月28日

体重…

テーマ:ファッション
体重…

妊娠中13キロ太りました。
ゾッとしますが、どんどん増えて13キロ。こりゃ落とすの大変だな…と思っていて。

娘が産まれて、病院で体重測定。
マイナス3キロ…
え?
たった3キロ??
あとは全部私?(笑)やばい!

でも、そこからマイナス7キロになりました。トータル10キロ。

病院からトコちゃんベルトを使用して、あ、でもムクミがすごかったからメリハリつけてやってみました。つけてる時と、しない時でわけて。

(ここに腹筋をしてたと書いてたんだけど、うまく伝わらなかったみたいなので消しました。
私が二週間たって始めたのは、病院からもらう本に載っている軽い腹筋とストレッチです。自分のカラダと相談して徐々にやってもいいですよということでやっています。ただ始めたばかりで、これで体重が落ちたわけじゃありません。
変な風に伝わってしまったらごめんなさい。ガッツリ腹筋はしないでくださいね。本当にごめんなさい[みんな:03])


母乳あげてると、体重落ちるのも早いみたいですね。あげなくなった時太るとも聞きました…[みんな:02]

でも、この3キロが辛そうかな…

普通のデニムが履けるようになって、Plageの洋服も着られるようになった(º̩̩́Дº̩̩̀)
photo:01



レースタンク Plage
デニム UNIQLO
シャツ Plage
スリッポン マルタンマルジェラ

これから洋服も、ちょっとずつ紹介していきますね[みんな:01]
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み