ごはん会 代官山間人にて

テーマ:
昨日はお久しぶりの会。
ひゃんちゃんの結婚のお祝いをしたくて、ワイコと集まりました[みんな:01]

半年に一回くらいのこの会。
結婚した人がいたり、妊娠した人がいたり(わたし)…半年って、色々変化があるんだなと考えさせられました(笑)

真剣話もしたり、笑い話もしたり…
楽しい時間でした♪

photo:01


ひゃんちゃん、本当におめでとう!
幸せになってね♡

そしてワリカンができない、私とワイコ…
photo:02


photo:03


本当に何分かかってるんだか(笑)
主役を前にしてバタバタ…
ほんとに小学生からドリルやり直したいと思います[みんな:02]

[みんな:03]
AD