2013年01月22日

髪型ちぇんじ☆

テーマ:美容
実はずっとエクステをつけるか悩んでたんです。

ショートカットにして二年。
赤さんがうまれたら、髪の毛をキュキュっと結びたいなと思っていて。
もうショートボブのヘアアレンジも限界を感じて、エクステにしました!

photo:01


photo:02


わあ!懐かしいよ~♡
長い髪のわたし。
ショートも好きだけど、長い髪の毛もやっぱり好き[みんな:01]

やってもらったのは、メルクマールの倉元さん!
photo:03


本当にエクステもカットも上手です。カラーリングもして、なんだか幸せな気分です♪
同時進行でネイルもやってもらって、一日で全部チェンジしました!
photo:04


今回は、春を感じたいからコーラルオレンジをジェルで作ってもらいました。可愛い♡

そして、髪の毛が長くなるとイヤーマフも欲しくなってしまい…SALEで半額になっていたのでYVES SALOMONのイヤーマフを購入しました。
photo:05


楽しい~楽しい~♪

これからしばらくは、髪の毛長いえみりでいきます。
よろしくね[みんな:02]

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み