1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年04月27日

徹子の部屋

テーマ:お仕事
この前、初めての親子共演の収録をしました。

出演する番組は「徹子の部屋」。


家族ウィークということで、徹子さんからえみりちゃん、お母さんと出ていただけないかしらとお話いただき…今回初めての親子共演をさせていただきました。


徹子さんには昔から可愛がっていただいています。


通っているごはん屋さんが一緒だったり…
初めてお仕事させていただいたのは10代の頃だったと思います。


毎回楽しくて、ペラペラしゃべりすぎてしまいます(徹子さんと私はCM中も(笑))



テレビ朝日「徹子の部屋」
5/3(水) 12:00〜12:30


{B5270D32-98D9-49D5-BC85-2439619A67D5}

皆さんよろしくお願いします✨

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み