1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日

エステナードソニックROSE

テーマ:美容
気付けば12月で36歳になる私。
そろそろ美顔器なんぞを使ってケアしてみようと思って使い始めました。

これが私が使ってる美顔器。
エステナードROSE
photo:01


photo:02


薬用のホワイトジェルをたっぷり使って、ゆっくり機械を肌にあてていく…
使っていると、なんだか顔がポカポカしてきて不思議な感じ。気になる目の下は血行が良くなる気がするの。

photo:03


首もともだんだん気になり始めて…この美顔器でもお手入れできます。

photo:04


自分の気になってるところを、自分の家でお手入れ出来て最高だよね♡

このジェルもすごくてね、
ビタミンCやコアプラセンタなどの美容成分がたっぷり入っていて、ジェルだけのマッサージもオススメです。

オールインワンジェルだから、朝晩のスキンケアがこれ一本で出来るんだって。これからお肌が乾燥する季節だから、この美顔器+ジェルで乾燥対策しようと思ってます!
お肌がすっきりしっとりです!

ちなみに、美顔器のケアは週に1~2回、一回五分で大丈夫なの。それ以外の日はジェル一本で普段のスキンケアが出来てしまうんだって!

忙しい人には最高だよね♪
気になる方、美顔器欲しいなと思ってる方々、ぜひ!
初回はセットで980円みたい

忙しい人はスマホでも携帯からでも買えるみたいだよ[みんな:01]



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み