2010年01月30日

HAPPY BIRTHDAY!のりちゃん!

テーマ:
今日はめでたい日なのです。
そう、
大好きのりちゃんのBIRTHDAYクラッカー

なので昨日の夜は、
お稽古終わりで赤坂へgo~!!Casitaというイタリアンへ。

お店に着くなり、
「んっ!?
という状況が。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


テーブルの上に、のりちゃんと私の写真がいっぱいある......
今日はのりちゃんのBIRTHDAYです......
なんか、お店の方が気をつかってくださって、こんな形に。

そしてこんな形にも。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


前掛けにも写真が......。

私、
そんな焼きもちやきじゃないです!!!!(笑)

みんなで大笑いですよ、ほんと。

そしてプレゼントお渡し時間~~~プレゼント

のりちゃんからのリクエストで、
ちっちゃなピアスが欲しいとのこと。
私、探しましたよ。
伊勢丹で(笑)
私の大好きなKAORUのピアスにしました。

そして乾杯の時間!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


HAPPY BIRTHDAYのりちゃんドキドキ

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

LOVEえみり......なんでやね~ん!

お店の方、
ほんとにもういいですから(笑)

とにかく楽しい楽しいお店なのですよ。

みんなニコニコで、
みんなのりちゃんを愛していて、
なんだかホッコリしたのです。

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba

もう一緒に何回お誕生日をしただろうね。(長年付き合ってる恋人か)
お互い色んなことがあって、
一緒にたくさん話して、
笑って、泣いて、怒って......いろんな感情をいっぱい体験したよね。
これからも、
のりちゃんが笑顔にたくさんなります様に。
愛がたくさんたくさん降り注ぎますように。

ほんとうにおめでとう!!
これからも一緒だよ(恋人か)

大切にします(さらに恋人か)

私は、
やっぱり、
この人の笑顔が大好きなのだラブラブ

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba


おめでと~~~~~!!!

$辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』  Powered by Ameba
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース