堀高エミリblog★!

みーてーねー\(^o^)/
よろしくっ♪


テーマ:



*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*





10日は~




TOKYO OUKAプレゼンツ
RYU-ONE\(^o^)/\(^o^)/



藤田隆二さん(ルクプル)プロデュースのイベントでした!!




由梨乃×moon_bで
踊ってきまひたぁぁあドキドキドキドキ







ありがとうございました!ドキドキ








毎回完璧にするのが当たり前だけど
なんか今までで1番よかった!
しっくりきたぁあ\(^o^)/アップアップアップアップアップ








回数重ねるごとのレベルあっぷがにひひ






でも本番の動画みたら
すごく欲が出ちゃうにひひ
もっとここはこーしたいあーしたいってね♪
見れば見るほどたくさん出てくる出てくる!人数いればいるほど息をピタッと合わせるの難しいけど、
そこをピタッとガシッとできたら
最強だなっ!うん!がんばる!









終わってからニコ生出演も
させていただきベラベラ喋りました♪
MCの方が会場に行ってる間の
繋ぎをいきなり頼まれて
みんなで戸惑いながらも
普段の感じでトークできたドキドキうひ




仲間がいるって…
心強いね(=´∀`)人(´∀`=)







他の出演者さんたちの
パフォーマンスも見てたんだけど
アイドルグループはもちろん♪
ダンサー、サックス奏者、バイオリニスト…ラブラブ







ものすごく楽しめました!!


眠ってる楽器出さなきゃなーと
思ったよね~笑
クラリネットちゃん…ラブラブ






またイベント出たいなっ\(^o^)/







プレゼントもありがとうございます!
嬉しいぃぃ!!!!ドキドキうふ


photo:01






photo:02









またひとまえに出れるように
がんばります!!!







コメントお返事~ラブラブ!ラブラブ



アンダーソンさんドキドキ
5日も10日も完全復活で
全力ダンスできましたっ(^^)
健康第一です~♪
これからは花粉が敵だーん^^;


しるくさんドキドキ
中華料理を食べながら
見れたのです♪( ´▽`)笑
また最前で観ていただけるように
がんばらなきゃ!!


るなぴょんドキドキ
久しぶりぃ\(//∇//)\嬉
そぉ!みーちゅんだよ♪
めーっちゃ久々の再会だった(*^^*)
なんか大人になってたなぁ☆


My melodyさんドキドキ
ありがとうございました!!
照明技術凄くてより良い作品になれて最高でしたぁあ(^^)
私も三曲目だいすきなナンバーです☆
また踊りたいなぁ♪


hiro.wさんドキドキ
ありがとうございました!
リベンジできてよかったです~♪
あの曲はmoon_bの定番化しつつあります( ´ ▽ ` )ノ笑
もう勝手に体が動いちゃうからね☆
キックも!でへ






photo:03





巻くのより
サラッとストレートがいいきゃも♪







エミリTwitter


フォロミー\(^o^)/ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。