つぶつぶオレンジ

ニューハーフヘルスLIBE福岡店で働くみなのぶろぐだょーぉー( ^ω^ )


テーマ:
きのうは体調不良だったため、20時に早退させて頂きゆっくり休ませてもらいました😱
ご迷惑おかけしました。

こんなところで書くのはすこしおかしいかもですが、この度の九州北部記録的豪雨ではお隣の大分県もそうですが、同じ福岡県内の朝倉市を中心に莫大な被害になりテレビのニュース映像を見ながらこころ痛める毎日です。
被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

今朝前売り券を買ってた映画、いつまた、君と 何日君再来を見てきました^_^
公開3週目なんで、上映は朝一番の一回のみでめっちゃ早起きしていますこしおねむです😱w

向井理くんのお祖母様の手記が原作の実話なんですが、朝から泣いちゃいました😭

そして最後のエンドロールの出演者紹介の時の一番最後に紹介されたお名前、、野際陽子の文字になんかウルっときてしまいました😭
遺作、映画館で見れてよかった💕

今日も暑いけど、お仕事頑張ります(^_^)
{65BEDAAF-848E-47D5-96BA-49F46D15A031}

{2DA46799-B454-4332-AFF2-DF7F5FA9F61C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。