1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-09 09:43:36

《News!!IMAX、初となるVRセンターを体験! 》

テーマ:ブログ
News!!IMAX、初となるVRセンターを体験!

IMAX、初となるVRセンターを体験!!

ハリウッドのVR体験記を国内有数のVRメディア「VRinside」さんで取り上げていただきました♪
この記事に関わった全ての仲間へありがとう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 01:34:35

《現地からアカデミー賞速報!!大波乱!ラ・ラ・ランドのプロデューサー対応がかっけえ!》

テーマ:ブログ


{F0523FDE-AAD7-458E-97E4-35B0114997D1}

只今 Hollywoodのアカデミー賞に来ております。
現地から速報!大波乱のアカデミー賞

作品賞「ラ・ラ・ランド」が受賞と思いきや、受賞封筒手渡しミスで「ムーンライト」が大逆転!!ラ・ラ・ランドメンバーが登壇し挨拶をしている最中に受賞は間違いだと発覚!

会場は騒然‼︎


{ADBB1D2A-FBEA-4388-A4AE-60A211976BB3}



司会者がミステイクをどのタイミングで言えばいいかってまごまごしてるところ封筒を司会者から取り上げて “ミスがあった。これはジョーダンではない。本当は君達のムーンライトが受賞さ!”って言ったのはなんとラ・ラ・ランドのプロデューサー。

かっけえなぁ。


このプロデューサーと仕事がしたいと思う監督が世界中に増えますように。

誰かの人生が一瞬で変わる瞬間。震えるほど素晴らしい場でした。


その動画

前代未聞アカデミー賞動画

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 23:38:50

フジ月9 『突然ですが、明日結婚します。』 工藤 涼

テーマ:ブログ

フジ月9 『突然ですが、明日結婚します。』

工藤涼役 ありがとうございました。


海外旅行帰りの人気芸能人 突撃インタビューシーン

短いですがこだわり抜かれたシーンで何パターンも楽しく芝居させていただきました♪元アイドル桜 はるな役の弊社 樋川 ルミ、このシーンを演出して下さった吉岡さんならびにスタッフの方々、役者の皆様 キャスティングの皆様 そして奥川さん 観て下さった皆様心よりありがとうございました-!

引き続き月9お楽しみ下さい-♪


{F1CD6525-78B1-415D-B36E-DF1977F7884E}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>