Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:

先日、仕事で横浜まで行ってきました。

ある新番組の取材で。


その名も


キャプテン☆ドみの


働きすぎな男・みのさんの新番組です。


ネプリーグと東京フレンドパークを、足して2で割ったような内容とのこと。

実際、新高島の駅近くに、2億円かけて豪華セットを作ったそうな。


確かに、めちゃスゴイセットでした。

アトラクションですよ、あれはもう。ワタシも試したくて仕方なかったもの!



ちなみにレギュラー陣は、

みのもんた・藤井隆・桜塚やっくん・安部力・大沢あかね

という、なかなかの豪華メンバー。


さらに、その回の対戦相手は、

西川きよし・池乃めだか・青田典子・ガレッジセール川ちゃん・まちゃまちゃ

でした。お笑いの大御所揃いですねー。


あ、あとボビーもいたなぁ。



それにしても、ですよ。


控え室の廊下で、おおぅイケメン!(^ε^)

という男子をみかけたんだけど、

全然名前がわからなくて、


一緒に取材に行った仕事先の女子にコッソリ聞いたところ、


「花男のF4の一人みたいですよー。

名前、わかんないんですけど。

最近の若い子の名前、わからなくてヽ(;´ω`)ノ」


なんて、ワタシよりも若いであろうその女子に言われました。


でも確かにそのとおり・・・


仕事でティーンの子に接することが多いんだけど、

いま人気の俳優さんとか聞いてても、

結構ポカンとすること、多いもんなぁ。


やっぱ、デスノートとか、若い子に人気の作品を観なきゃいかんか。



話を戻しまして。

台本をみたら、どうやらその男子=安部力って書いてあったけど、

それでもピンとこないワタシ・・・


だって、F4っていったら、道明寺役のマツジュンでしょー。

あと、花沢類役の小栗旬。

そこまではわかるのよ。


あー、本当にワタシって、

ジャニーズ以外は疎いのね・・・。


と、なんだか反省しきりな一日でした(TωT)

ショボン・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

えみきゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。