随分ご無沙汰してしまいました。
毎日見に来てくださった方々、スミマセン。


本日より、Blog再開宣言!
徒然なるままに、日常をアップしていくので、

今後ともよろしくお願いします。



さて、突然ですが。

ワタクシ。


6月に。




嫁に行くことになりました!о(ж>▽<)y ☆




e



挙式日が、6月23日だから、
ちょうど2ヵ月後です。



いやいや。お恥ずかしい。



急な発表ですが、

ベイビーができたわけではございません。




結婚する話は、実はもう1年以上前から決まっていたんだけど、

このBlogは、会社関係の方々も見てくだすっているのでね。


社内で発表してから、と思いまして。



式場選んだり、ドレス試着したり、新居に引っ越したり、

いろいろいろいろ書くネタはあったんだけど、

そんなこんなで、今日のご報告とあいなりました。



独身生活も残り2ヶ月強!まだ実感があまりない!!



今後とも、えみきゅをご贔屓にお願いいたします。m(u_u)m