Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
今日は、久々に高槻に行って、
素晴らしい方々にお会いしてきました。
{EE5D51CB-EE9E-4F70-9854-5152EC50D94F:01}

詳細は、また後ほど!

初めて行ったハンモックキッチン、素敵なカフェだった~♡

{D764FD0C-AD5E-4F64-8770-B1F8F2C944B5:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3775A7AA-E65A-4375-A0A4-694A46FDAE65:01}


ありがたいことに少しずつお仕事が増えてきて、
このブログが停滞気味…。・°°・(>_<)・°°・。

でも私にとって、大切な、もはや生活の一部だから、
細々とでも続けていきたい!

短くても、毎日一更新したいな~
(`_´)ゞ

*   *   *

娘1歳3ヶ月。
実家に帰省中のこのタイミングを逃す手はない!ということで、
今朝から断乳中です。

娘も頑張ってる。
私も頑張る。
そして、久々に胸がカチカチ…>_<


さて、夜中、起きるかな…
((((;゚Д゚)))))))
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{07093D2F-C576-45B2-93A9-2089A169E746:01}


どうして教えてもいないのに、
全部の指に入れちゃうのかね~?

誰もがやる、とんがりコーンあるある!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{E62EA567-7EF2-40EF-A111-87F713F8A314:01}


先月から、今までやらせてもらっていたお仕事に加えて、
本格的にWebライターの仕事、はじめました。

基本、子どもたちがいるときはパソコンに向かいたくないから、
作業は専ら夜。

日中執筆できないと、
どうしても納品日ギリギリになってしまうため、深夜までパソコンに向かうことが増えまして、
寝不足気味の日々ですが…(´・_・`)


少しずつ、効率よく仕事できる術を模索していきたいなぁ。

さーて、今週終わったら、いよいよ久々の帰省!
子どもたちも、私も、楽しみにしてます♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。