Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
チャーリーくん、
本当に影響されやすい。

いまも、27時間テレビ見てて、
急にゴーグルと水泳帽を出して~!と言い出した。
そして、着用してご満悦。
{35C520E6-CA7F-4719-B6AC-0A2E57023442:01}


なんと、そのまま寝ました(笑)
{45E3DC01-1FE9-466A-8AE5-ECBE7BCD7C01:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{3B573BB4-9A54-487B-B3AF-A051FE0F62B1:01}


久々に懸賞当選~!!

ドラッグストアのキャンペーンに当たりました*\(^o^)/*
ハンドソープ、すぐ減るから助かる♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{523CDDE0-CFDF-4642-BEA8-A530E3880924:01}


我が家にも届きました。
先月、辞めたんだけどね。

ホントにクレジット情報は漏れてないのだろうか…
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F04EA696-11A6-49DF-B4E0-14EED49AE3B0:01}


今日は、結婚記念日でした。
7周年!

この7年間、いろーんなことがあったなぁ。引っ越し、何回もしたし!σ^_^;

なによりも、二人の可愛い可愛い子どもたちに囲まれている今、本当に幸せです。

これからもよろしく♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
言葉が結構出てきてる娘、
今までは

どーぞ!

だったのが、最近は

はい、どーぞ!

になっててビックリ。

あと、おっぱいサインをここ数日連発するんですけどね、
どうしたんでしょう。
そろそろ、おっぱいも卒業かな~なんて考えてたのが…

{A9B6696B-6D6E-4E7C-864A-F6445EDF2015:01}


あ、バレてました…?(´・_・`)


とまあ、コミュニケーション的には早い娘ですが、体の発達の方は相変わらずスローリー。

自分でお座りができるようになったもんだから、余計ハイハイなんてしないよね。
だって、座ったままのいざりばい、めちゃめちゃ速いんだもん。

ハイハイはしっかりさせなきゃ!
それまでは、つかまり立ちできそうな物は排除しなきゃ!
なんて息子のときは思って頑張ってたけど、
娘の場合は、ここまできたらはやく立っちしてほしいなーなんて思っちゃってるので、
こちらからつかまり立ち&立っちを促している今日この頃…

あ、10ヶ月健診以降、毎月保健センターに行ってハイハイの経過観察をしてもらってたのが、前回でもう行かなくてオッケーになりました。
とりあえず、ホッとひといき。

さて、つかまり立ちが成功するのは、いつになるかなあ?
そう遠くはなさそうです。(`_´)ゞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スプーンに続き、コップも使いたがる娘・1歳1ヶ月。
だんだん、自分でやりたい!時期に入ってきたのかな~?

{8841E318-AD51-44E6-AC8D-51BC959AFEA2:01}


ちなみに、味付け海苔にハマってます。
どんどん要求されます。
渡さないと、激昂します。(´・_・`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。