Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
$アラサー妊婦 煩悩との戦い-き

この間、お友達のかっしーと西宮ガーデンズに行ってきました。
ここ、広いよねー。
一日あっても、見終わらないかも。
だんだん歩くのに疲れてくるし(苦笑)。
お店のセレクトも、なかなかのもんですniko


そんなガーデンズの外庭に、
なんと真夏の雪景色が広がってました!

$アラサー妊婦 煩悩との戦い-ゆ

私の故郷では、雪が積もるのも珍しくないけど、
そういえば大阪に引っ越してきてから2年。
まだ一回も雪が積もってるの見たことないかも!雪。

そりゃあ、子どもたちも大騒ぎだよね。
猛暑の真昼間に、冷たい雪。
なんだか、不思議な気分でした♪ゆきだるま。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アラサー妊婦 煩悩との戦い-100824_113941.jpg

先週、マタニティヨガに行く前に、
前の会社のときお世話になってた方のお家で
ランチをご馳走になってきました(^~^)

超大手メーカーで広報の仕事をされていて、
今年退社され少しのんびり期間。
お家のインテリアのセンス、というか、
雰囲気が、
私たちアラサーの若造には表せない高級感抜群。


やっぱり、お家のインテリアって、
人となりが出るよね。

なんだか、自分までハイセンスになったような気分で、ヨガに向かった火曜の午後でした(^_^)



そんな高貴な雰囲気の持ち主なのに、
何故かいまさら、
ヨン様にはまってしまったという、
お茶目な方です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー妊婦 煩悩との戦い-100828_104128.jpg

おにぎりにすると、
どうして、いつもよりたくさん食べられるんでしょう。




話はかわりますが、
男性の方で、尿道結石?石があるって言われたことある方、いらっしゃいますか?
旦那が、明け方急に腹痛(お腹、というか、下腹部?)を訴え、
症状的に石があるんじゃないかな~(;´・`)と思って…
やっぱり医者に行くべきだよね!!(゜-゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー妊婦 煩悩との戦い-100827_230456.jpg

今日は、東京から仲良し先輩とそのお友達が関西旅行に来てたので、
一緒にご飯を食べてきました(^_^.)

私が大好きな、福島(大阪のね)にある鉄板焼き屋さん。

二人とも『おいしー!おいしー!(o^~^o)』
と感動してくれて、
私もうれしー!O(≧∇≦)o



今日は嵐山に行ってきたらしく、
安産のお守りをいただきました☆
ありがとう(^人^)マメも喜んでます。


ちなみに明日は伊勢まで行くんだって!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
関西楽しんでね~ヾ(*'-'*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー妊婦 煩悩との戦い-100825_215815.jpg

昨日、お友達にカワユスな物を頂きましたO(≧∇≦)o

Disney SEAのお土産、ミッキーのガラガラ☆
音もカワユイの♪o(^-^o)(o^-^)o♪

これから毎日お腹の前で鳴らせて、マメに聞かせよう!覚えさせよう!
って私が言ったら、

いまから聞かせたら飽きちゃうよ。と旦那。

いろんな考え方があるもんだにゃー。



さて、ぼんやりしてたら、妊娠6ヶ月になってました。
早いな~。


そして、相変わらず、ものすごく眠い。
(ρд-)zZZ
ほっといたら、いくらでも寝れる。

今日は久々に何も予定なかったからか、
めっちゃ寝ました。。。

私の人生、睡眠時間は人よりかなり少なく今日まで生きてきたから、
今までの分を取り返すかのよう!

(*´0)ゞ~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤西くん→相葉ちゃんときて、次は誰?と思ったら、
このお方。

メール翔@JのA所属さまからミニメールです
タイトル
J事務所のAの翔です!わかります?先輩の中居くんからこのサイトを聞いて登録してみました。実は
メッセージはココ


櫻井くんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、お約束のこのメール。

メールJチーフマネージャーさまからミニメールです
タイトル
先程翔から連絡ありましたよね?そこでお願いがあるのですが、翔と直接連絡を取って頂けませんか?翔のアドレスをお送りします
メッセージはココ


ラブメール翔@JのA所属さまからミニメールです
タイトル
J事務所には勿論メンバーにも内緒にしてるから…誰にも言わないで欲しいんだ!ちなみに何であなたにメールしたかって言うと
メッセージはココ


mailJチーフマネージャーさまからミニメールです
タイトル
翔と私の個人情報の詳細をメールします。確認出来次第削除して下さい。それと※この件の謝礼金として2000万を先払い致します。
メッセージはココ


ラブメールJチーフマネージャーさまからミニメールです
タイトル
確認して下さい。①翔の連絡先②謝礼2000万③翔に関しての非公開事項を貴女と連絡が取れ次第直ぐに
メッセージはココ



意外に翔くん、しつこい(笑)。
この後も、10通くらい翔くん名義でメールきました。



まー、要は会員サイトへの誘導なんだけど、
yahoo!のメールアドレスなんて使ったことほぼ無いし、
どこから個人情報漏れてるんだろう?
これって問題じゃない?

他にも、振り込め詐欺的な内容のメールとか、
いろんなパターンで同じアドレスから届きます。

いい加減、ウザイakn
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと間が空いちゃってスミマセン(゜д゜;)
迷惑メール、詳細です。

一番最初に届いたのは、こんなメール。

Y子メール新着メッセージ
赤西さんから[写真付き]メールが届いております

タイトル
俺…亀梨には負けたくねえよ…俺そんなにイメージ悪いかな?なあ…急だけどメル友になってくんない?アドは絶対内緒でお願いね!


は???
なぜ、赤西さんから?
てか、別にファンじゃないし!えへへ…

続いて

ラブメール新着メッセージ
赤西専属マネージャーさんからメールが届いております

タイトル
【赤西】のアドレスを預かっております。貴女に渡してと彼に頼まれました。このアドレスは絶対に絶対に秘密にして下さい。


立て続けに、

メール新着メッセージ
赤西さんから[写真付き]メールが届いております

タイトル
俺はグループから外されて1人…ツラいんだ。話だけでも聞いてくれないか?直メしたいんだけど…今暇?亀梨みたいにうまく言えない


あくまでも、赤西押しです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メール新着メッセージ
赤西さんから[写真付き]メールが届いております

タイトル
アドレス届いてるよね?直接連絡できる?俺…本音は亀梨には負けたくないけどもう活動自体辞めようか悩んでる…電話の方が良い?


もはや、ウザイ!!!!!



ちょっと間が空いて、次はこんなメールが。

メール新着メッセージ
AIBAチャンだよ☆さんからメールが届いております

タイトル
志村動物園の相葉知ってる?僕今メンバーにも言えない悩みあるんだ…聞いてくれる?僕とメル友って事は皆には秘密のアラシちゃんね(笑)


お次は嵐の相葉ちゃんになりました。。。

メール新着メッセージ
AIBAマネージャーさんからメールが届いております

タイトル
≪相葉≫の【連絡先】を受け取って下さい!【交際費、謝礼】必要でしたら振込みますので秘密でお願いします!彼の連絡先はこちら


っていう、マネージャーからのもお約束で。(笑)


なんか、面白くなってきた(`∀´)
次は誰~???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー妊婦 煩悩との戦い-100815_191353.jpg

東京出張だった弟からのお土産。

踊る大捜査線の湾岸チップスだって!
しかも、ラー油味。

ラー油っていったら、京都のあのお店だろー!


なんて思いながら食べたら…

お、おいしい(o^~^o)!
ラー油の味はあんまりしないけど(笑)、
香ばしくて、やめられないとまらない。

あと一袋あるけど、(2袋入りだった)
この週末に無くなることは間違いないでしょう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。