祝花

テーマ:
V6010043.JPG
披露パーティーの余韻も覚めやらぬまま、
いろいろな方々にお祝いをしていただいている日々です。

今週末には、いろいろゆっくりアップします。


写真は、会社の女子たちに頂いたお花!

やっぱり、お花はいつもらっても何をもらっても、
嬉しい☆
AD

滞りなく。

テーマ:


f


本日(というかもう昨日)、

無事結婚披露パーティーを終えてきました。


とにかく、胸がいっぱいなので、

感想は追って。


たくさんお花をいただきました。

祝電もどっさり。

そして、お店の前にはスタンド花が出ていて、

かなりビックリしました。ヘ(゚∀゚*)ノ


たくさんの人に支えられて今日まできたんだと、

再認識。


感無量です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD

雨よ止め~!

テーマ:

昨夜、いろんな友達からメールがきた。


みんなそろって


「花嫁は早く寝なさい!」


というお言葉が。


そんなに夜更かしイメージ?

まあ、睡眠時間の短さは、ハンパないからね。


というわけで、早めに布団に入ったものの、

うーん、早起きしちゃった。

緊張してるのかなぁ、二度寝を試みるも、失敗。


これから、終わってないものの用意をします。


午後には晴れるといいなぁ。

AD


e


いやー。結婚式って大変だね。


というか、今回のお披露目会の仕切りを、

すべて自分たちでやってるから、

ハンパナク忙しいです。


これが二次会なら、幹事さんに頼んじゃうんだけど、

半分披露宴みたいなもんですから。

じゃあ自分たちで、とね。


よく考えたら、普通の披露宴ならば、

ウエディングプランナーの人とかホテルの人が仕切ってくれるんだっけ。

ということは、

やっぱり自分たち仕切りは、大変なんだ!

といまさら気づいた(((( ;°Д°))))



とはいえ、素敵な仲間たちがサポートしてくれているので、

ワタクシは幸せでございます。


明日、私たちにとっても、来てくれた方にとっても、

素敵な会になりますように!ラブラブ

入籍いたしました。

テーマ:


l

ご報告が遅れましたが、

先日(777の日)に、無事婚姻届を提出してまいりました。


夕方の6時前頃に、杉並区役所に向かったのだけど、

私たちで、この日88組目のカップルだったそうな。


ということは、全国で何組くらいの男女が、

結婚の契りを交わしたのでしょうか。


何はともあれ、

777の日の88組目なんで、なんとなくラッキーセブン+末広がりでよい感じ。


来週は、いよいよお披露目パーティーです。

準備、まだまだです。

焦る…。


来てくれた方々に楽しんでもらえるような会にしたい。


皆様ご期待くださいませ。(´∀`)



脳内メーカー

テーマ:

久方ぶりに、友のブログを覗いていたら、

脳内メーカーなるものに遭遇。


あれ、アタシ遅れてる?


と慌てて、早速トライ。


あと残りわずか、な本名でまず試し、

その後、新しい名字でやってみた。

あらあら、大変な結果が。(((( ;°Д°))))


とりあえず、ここでは「えみきゅ」の脳内結果を載せときます。




u

ふふふ。スバラシイではないですか。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



無事帰国いたしました。

テーマ:


w

2週間ぶりのご無沙汰でございます。

えみきゅです。


昨日、無事日本に帰ってまいりました。


初Hawaii、よかったです。本当に。

マウイ・ハワイ・オアフと3島巡ったのだけど、

それぞれまったく別の顔を持っていて、

どこも素敵でした。(°∀°)b


何よりも、家族でゆっくりと一緒の時間を過ごせたことが、

本当に本当に、よかった。


明日から、会社に復帰。

時差ボケも特になく、なんだ、やっぱりワタシってタフだにゃーにゃー

と再確認。(´∀`)


いよいよ土曜に、婚姻届を提出してくるよん。

山Pでいられるのも、残り2日!