Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
V6010036.JPG
いまからHawaiiに旅立ちま~す(*^_^*)

行ってきます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-06-21_23-57.jpg

いや~あっという間に、明日Hawaiiに旅立つことに。
お仕事も2週間休ませていただきます。

昨日の夜は、ホントに仕事が終わらなくて、
いやはや どうなることかと半泣きだったけど!

写真は、ウェディングドレスのレースにあわせて、
ネイルもレース柄にしてもらったの図。


激かわいいのだ~。気分もアガルってもんよ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
V6010032.JPG
昨日、冷し中華を作りました。
冷し中華にはやっぱりマヨネーズだよね~。
だって名古屋人ですもの。
さてさて、先日、
ついに地元で芸能人を目撃しました。

間違いない。

そう、間違いない!の長井さんです。

最近あんまり見掛けないけど、大丈夫でしょうか。
真っ黒に焼けてました。
ア○ィダスのTシャツ着てました。


あまり興味がないので、以上で報告を終了します。
m(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
V6010029.JPG

水曜~金曜まで、仕事で大阪でした。

来週はHawaiiだってのに、
用意もままならないっていうのに!


大阪といえば、ミックスジュース。

喫茶店に入る度、決まってミックスジュースを頼んだワタシです。

美味しいけど、
カロリー高いのでは?とダイエッターとしては不安な今日この頃。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「夜間押しボタン式」
な信号ってよくありますよね。

かなりの確率であるのは、
ボタンを押さずに待ち続けている人々。


昨日もあったよ、総勢5名が信号待ちしてるのに、
肝心のボタンが押されてないんだなぁ~(-.-;)

後から来たワタシが、さりげなくボタンを押す。
信号すぐさま青に変わる。
気付いた人々、複雑な表情をする。

ちょっとだけ気分がいい瞬間デス。o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま会社帰りなえみきゅデス。

そこそこ混んでる電車の中で、
気になる会話が。

「かがみはらだよ。」
「違う、かかみがはらだって。ほら。(携帯で確認中)」
「ホントだー!」

各務原って、我が故郷・岐阜の地名なんです。

まさか、こんな都会のど真ん中で、
故郷の地名を耳にするとは。

なんだか懐かしくなりました。岐阜Love!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、これをご覧ください。


o


うーん、おいしそうなケーキ( ´艸`)



そして、コチラをご覧あれ。


r


こっちも美味しそう!


l

メロンパンもいいねぇ~☆



って、実は後半2枚は、フェルトでつくった偽物なのだっ!


シンジラレナーイ!


先日、某手芸メーカーの展示会で見つけたんだけど、

遠くからみたら、本気で本物だと思ってしまいました。


スゴイネー。ただただ感激!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


r


そんなこんなで、

ハワイ出発まで1ヶ月をきってしまいました。


準備がなかなかはかどらなーい。

焦っているえみきゅ。


お披露目パーティーの招待状は、

自信作なのだ。

我ながら、とってもいい出来γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


指示はワタシ。

ファイルを操るのは彼。


うまく役割分担できました。


招待状を受けとった方、

一生懸命作ったんで、じっくりご覧くださいませ('-^*)/


★写真は、初めて飲んだよ、スイカ酒。

っていうか、スイカジュースでした。

美味!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。