Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:

先日、仕事で横浜まで行ってきました。

ある新番組の取材で。


その名も


キャプテン☆ドみの


働きすぎな男・みのさんの新番組です。


ネプリーグと東京フレンドパークを、足して2で割ったような内容とのこと。

実際、新高島の駅近くに、2億円かけて豪華セットを作ったそうな。


確かに、めちゃスゴイセットでした。

アトラクションですよ、あれはもう。ワタシも試したくて仕方なかったもの!



ちなみにレギュラー陣は、

みのもんた・藤井隆・桜塚やっくん・安部力・大沢あかね

という、なかなかの豪華メンバー。


さらに、その回の対戦相手は、

西川きよし・池乃めだか・青田典子・ガレッジセール川ちゃん・まちゃまちゃ

でした。お笑いの大御所揃いですねー。


あ、あとボビーもいたなぁ。



それにしても、ですよ。


控え室の廊下で、おおぅイケメン!(^ε^)

という男子をみかけたんだけど、

全然名前がわからなくて、


一緒に取材に行った仕事先の女子にコッソリ聞いたところ、


「花男のF4の一人みたいですよー。

名前、わかんないんですけど。

最近の若い子の名前、わからなくてヽ(;´ω`)ノ」


なんて、ワタシよりも若いであろうその女子に言われました。


でも確かにそのとおり・・・


仕事でティーンの子に接することが多いんだけど、

いま人気の俳優さんとか聞いてても、

結構ポカンとすること、多いもんなぁ。


やっぱ、デスノートとか、若い子に人気の作品を観なきゃいかんか。



話を戻しまして。

台本をみたら、どうやらその男子=安部力って書いてあったけど、

それでもピンとこないワタシ・・・


だって、F4っていったら、道明寺役のマツジュンでしょー。

あと、花沢類役の小栗旬。

そこまではわかるのよ。


あー、本当にワタシって、

ジャニーズ以外は疎いのね・・・。


と、なんだか反省しきりな一日でした(TωT)

ショボン・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いやいや、先日の結婚ご報告記事アップ直後から、

本当にたくさんのコメント・メッセージ・メールを頂きました。


ありがとうございますっ!!!!!

о(ж>▽<)y ☆


なんだか、

「自分のことのように嬉しい」とか、

「私も幸せな気持ちになった」

なんて言ってもらえると、

それだけで泣けます。みんな、あったかいね。


いざ、自分のことになると、

お祝いの言葉をかけられても

なかなか照れてうまくお礼が言えないワタシですが、

やっぱ、感謝の気持ちをストレートに伝えていかねばね。


入籍は、7月7日を狙ってます。


なんとなく、七夕って素敵!と思って。(^~^)


そしたらば。

まったく気づかなかったけど、今年は2007年。


つまり、2007.07.07。


777!


パチンコはまったくやらないけど、

なんとなく良いかも!と思って。


当日、不備があって受理してもらえなかった・・・

なんて話も聞くので、準備万端にしていかなくては!


婚姻届って、緑だっけ?茶色?

ドラマなんかだと、離婚届の方がよく登場するからね。


また、本物の婚姻届ってやつを入手したら、

ご報告しますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

随分ご無沙汰してしまいました。
毎日見に来てくださった方々、スミマセン。


本日より、Blog再開宣言!
徒然なるままに、日常をアップしていくので、

今後ともよろしくお願いします。



さて、突然ですが。

ワタクシ。


6月に。




嫁に行くことになりました!о(ж>▽<)y ☆




e



挙式日が、6月23日だから、
ちょうど2ヵ月後です。



いやいや。お恥ずかしい。



急な発表ですが、

ベイビーができたわけではございません。




結婚する話は、実はもう1年以上前から決まっていたんだけど、

このBlogは、会社関係の方々も見てくだすっているのでね。


社内で発表してから、と思いまして。



式場選んだり、ドレス試着したり、新居に引っ越したり、

いろいろいろいろ書くネタはあったんだけど、

そんなこんなで、今日のご報告とあいなりました。



独身生活も残り2ヶ月強!まだ実感があまりない!!



今後とも、えみきゅをご贔屓にお願いいたします。m(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、またまたあまり人の顔を見ずに街を歩くようになってしまったワタシですが、
あーこれじゃあキムタクさんとすれ違っても気付けない!
と反省し、
意識してまわりの人を見ることに。
(コンナコトばっか考えてます)

したらば、早速目撃!
渋谷の街を、ケータイ片手に闊歩する男子。

え~っと…誰だっけ?
スピードワゴンの井戸田氏、じゃあなくて…

あわあわしていたら、
一緒に歩いていた相棒が、
「二丁拳銃!」

あ、そーかも。

なんとなく、周りの人よりもオーラがあったような。なかったような。

お笑いの人はよく見るんだけど、
何故ジャニ系には遭遇しないのだ!

今日から、電車に乗ってるときも注意しなきゃ!
こんな風にブログ更新してる場合じゃない!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分でいうのも何ですが、ワタシ鼻が良いみたい。
いろんな匂い・臭い・におひ を感じ取る。
※ニオイとクサイって同じ漢字だったんだ…発見!!

これが、ワインの微妙な違いを香りで判別できる鼻ってのなら恰好良いんだけど、
クサイ不快なにおい専門だから、困りものですよ。

口臭。
加齢臭。
体臭。

それはそれは敏感に気付きます。

満員電車はまだしも、
打ち合わせ中だったりすると、
露骨には顔に出せないし、
息をなるべく少なくして、ひたすら我慢。(+_+)

じゃあ口呼吸にすればって話なんだけど、
クサイにおいを口から吸うことに物凄く抵抗があるから、
仕方なしに鼻呼吸で頑張るのだ。

今日の電車も、微臭がただよう。レベル1。
いろんなニオイが混じってるけど、
頭ひとつ、おじさんの頭皮ニオイが目立ってます。

あー、もうちょっと鼻が悪かったら良かったのに。(*_*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。