Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
V6010982.JPG

今日のランチは、
有名な万世のハンバーグでした。 初!!

んまかった!

これでまた頑張れる(^O^)g!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

y


このところ、ちょっと参っている。


今まで、「めっちゃ忙しい!」といくら感じていようが、


人から「お忙しそうですね。」と言われても、

「いえいえ。全然!」なんて答えていたワタシ。


なんか、自分で「忙しい」って言うのが嫌だったんだよね。


でも最近、

今風に言うと「ハンパなく」忙しい。

ちょっと自分のキャパを超えているような気がしてならない。

もっと、容量よく、やんなきゃいけないんだろうなぁ・・・。

もっと、頑張んなきゃいけないんだよね。


当然ネットを見る余裕もなく、

このブログも、隙を見て携帯からアップ。


アップした日にちも勝手に変えたりして、

日付だけ見ると、さも「頻繁に更新してます!」てな感じになってます。

偽装。日付操作。

(こうやって書くと、犯罪っぽい。)



でも今日は、久々にお休みで、

溜まっていた洗濯物をガンガン洗っているところ。

久々に、みんなのブログを見て回ったよ。

いろいろあるけど、みんな元気そうでよかった。


コメントをくださっている皆様、

なかなか反応できずにゴメンナサイ。

ちゃんと読んでます。パワーをもらってます。


これからも、ご愛顧くださいまし。m(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


5

東京って、楽しいけど、

やっぱりワタシは岐阜が好きなんだなぁ。


と、なんとなく想う今日この頃。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


l


この間、お台場にあるIDC大塚家具に行ってきたら、

あの華麗なる一族のセットが再現されてました。


再現、っていうと語弊があるかな。


今回、「華麗なる一族」の中で使われている家具は、

大塚家具のものなんだって。


で、その家具を並べて、

店内の一角に様々なシーンでの家具が、

ドラマそのまま、置かれていたってわけ。



o

すごいよ、キラキラな世界・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


q

これが噂の、万表家のお皿。

Mマーク入りっす。


p

こんなにノリノリで撮ったわりには、

一回もドラマ見てなーい(-"-;A

録画されてるはずだからね、まとめて見るのよ!

多分。


キムタクさんが座ったという椅子にも、

ご期待通り腰掛けて、写真撮ってきました!(σ・∀・)σ

同じ椅子に座ったって、貴重じゃない!?

ヤッター!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


9


休暇をとって、ハワイに行ってきました~o(^▽^)o


とかいって、勿論嘘です。


先日、撮影で逗子マリーナに行ってきたときの写真。

最初は、こーんな寒々しい空だったのに、


1


だんだん日が差してきて・・・



3


冒頭のような、抜けるような青空に!!


撮影も快調!モデルも激カワラブラブ


7

なんだか、入社してから、ワタシ晴れ女になったようです。

学生のときは、何かっていうと雨が降っていたのにね。

いひひ。(`∀´)


ちなみに、逗子マリーナのリビエラ(結婚式場などに使われる)とプールは、

あの亀ちゃんドラマでも第1話で使われた場所とのこと。


8

ほらほら、主役二人が飛び込んだあのプール!

当然、パシャリとおさえてきました。ミーハー娘なんでね。


ドラマのロケ地に行くと、なんか盛り上げるワタシでした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


o


先日、仲良しのモデルちゃんとご飯をしたんだけど・・・


なんと彼女、ミスFLASHの最終選考に残っているんだって!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

スゴイ!


というわけで、皆様の清き、暖かき一票が必要です。

是非是非、投票してあげてラブラブ

第2回ミスFLASH


右手 愛美(うて まなみ)ちゃん

チョースタイルがよくって、かわいくて、いい子なのだ。

応援よろしくねー。


このカワイコチャンだよん(ノ´▽`)ノ


v

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


o


このところ、新宿駅周辺で本当によく目にします。

この袋を持った人々を。


Krispy Kreme

この間、はじめてお店の前を通ったんだけど、

いやースゴイ行列だった。


アメリカで大人気のドーナツ屋さんなんだけど、

日本初上陸したわけです。

新宿サザンテラスに。


しっとりふわふわの生地の表面に砂糖をコーティング。

表面はさくっ!中はふわっ!で、

とろけるドーナツともウワサされている。


どんなもんかというと・・・


ドーナツ

こんな感じ(*^o^*)


実は、プレス発表会に参加した編集の子に、

一箱もらったんだ、以前。もちろんオープン前。


そのときは、こんなえらい騒ぎになるドーナツだなんて思いもせず、

普通にパクパク食べちゃった。

しかも、

「そんなにとりたてて美味しいわけでも。ミスドで十分!」とか思ってた(;´▽`A``


本当に、ものすごい列で、

とても並ぶ気はしなかったなぁー。

日本人は、並ぶの好きね。


百聞は一見に如ず。

一度ご賞味あれ。


今後、名古屋とかにもできるのかしら・・・!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
V6010933.JPG
昔から、
朝マック= 休日の優雅な朝
というイメージが。

この間、久々に優雅な朝を体感してきましたよ。

マックグリトルって、
商品名じゃあないのね。
てっきり新作バーガーの名前だと思ってた。

新しいバーガーは、
シロップが生地に練り込まれていて、
あまーいかんじ。
女子が好きそうな味だな。果たして、息のながい商品になるのか!?

ちなみに、なんとか期間中に「メガマック」にチャレンジしたいなー。
700kcal以上あるそうですが!

話題のものは試さずにはいられない。
ミーハーえみきゅデシタ。

誰か食べた人、いますかー?(?_?)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。