Charlieと私の365日。(えみきゅの子育て日記)

Charlie Brownに似た息子&今年産まれた娘との毎日を綴ります。
お暇な時にでも立ち寄ってくださいまし。


テーマ:
V6010503.JPG
今年は初めて、
おせち料理をお重に詰めました♪

意外に難しいもんだにゃー。
美的センスが問われます。
60点くらいかしら?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
05-12-29_13-14.jpg
これから新幹線で帰省いたします。

東京駅、人スゴー!!

しばしさらばじゃ!TOKYO!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
V6010501.JPG
同期の325とは、
ホントに出会えてよかった。
今年も一年お世話になりました。_(._.)_

女子同士の語らいは、
深夜まで続いたのでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今や知らない人はいないほどの有名人になった、Mr.マリック。

彼が、ワタシと同じ岐阜の出身だということは、
あまり知られていない話。

岐阜市には、岐阜城がある金華山という山があります。
山頂にお城があって、
そこまでを徒歩で地道に登る人、
ロープウェイで一気に登る人、
様々。

ちょっとした観光名所になっていて、
山の中腹ではリスが見れたりも!

そんな金華山のどこかに、
大きな岩があるそうな。
なんでもマリックは、
幼い頃からその岩の上に座り、
ハンドパワーを身につけたんだって!!!!!!

スゴ~。

そんな身近な場所に、
不思議なパワーを宿す岩があったなんて!w(゜o゜)w

2006年はぜひ、その岩を突き止めてみたい!

年末年始、実家に帰ったとき探してみようカシラ?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス家^鬼


Merry Cristmas!!


今年はついに、長年の夢を叶えちゃいました!

それは・・・


ケーキをホールのまま、フォークで食べること☆


なんか、とっても贅沢な気分だー。

シアワセ~。


切り分けて食べるのも、もちろんいいけど、

1回やってみたかったんだよねぇ。


フォークで大胆に、ケーキをグサッと♪

おいしさ倍増じゃった。


皆様も今夜お試しあれ♪


注!

さすがに一人で全部食べたわけじゃあないので!

それやっちゃうと、かなりヤバイ!にナッチャウヨー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
V6010497.JPG
今宵はChristmas eveですね~。
街はなんだか浮かれ気味!
百貨店の地下食料品売り場は、
ものすご~い人人人!!!
レジ前に長蛇の列。
商品をゆっくり見る余裕もありません(^-^;。

そんな中、横浜は山下公園にて。(冒頭PHOTO)
船をつなぐ鎖の上に、
ずら~っと並んだ鳥たちを発見。
なんでしょう。これは。
何かの前兆?

山下公園は、人よりも鳥の数の方が多いくらいで、
ちと不気味だったんだっちゃ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末です。
出勤日も、気付けば残り4日?

そして、いよいよやってきます、
年末ジャンボの抽選日が!!


先日見た夢で、宝くじじゃなかったけど200万当たったワタシ。
これは何かの予言?と思い、
今年は20枚購入いたしました。
6000円も注ぎ込むなんて、太っ腹!

正夢にならないかな~。
年明けのブログで何も報告しなかったら。
そんときは大金を手にしたと思ってくださいね。
V(^0^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-21_09-39.jpg
昨日、
仕事で韓国に行ってきた会社の先輩に頂いたお土産!

イ ビョンホン様ですよ。
韓流スターに疎いワタシは、
スゴーイ!
ウレシイ!

でも、これってダレダッケ?(顔と名前が一致しません…)

とわめいていたら、

隣の席の先輩に
「イビョンホンって書いてあるじゃん」
と言われて、ようやく気付きました。


結構カワイイネ!

でも、ちょっと履くのがモッタイナイわ。

イビョンホンを足で踏むなんて!
ファンに叱られそうデス。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
V6010480.JPG

Christmasまで1週間をきり、
街はすっかりChristmasムード一色!

様々な場所に、
イルミネーションやツリーが飾られていますねー。

先日銀座のSONYビル前で、
巨大なChristmas Treeを発見。

しかも、CHANELによるプロデュース!

Treeの一番上には、
燦然と輝くCHANELマーク。
CHANELの代表的な香水 NO.5の瓶がたくさん飾られてました!

綺麗だったぁ~。

六本木ヒルズには、ビビアンのTreeがあるらしいですね。

なんとも豪華だ。


父上~、我が家のイルミネーション計画はどうなったの~?


シャネル

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝イチ駆け込みで、
会社の近くの歯医者に行ってきました。
今までに3回ほど行ったことがある歯医者さん。

突然のお願いにも、快く対応していただきました。

で、結果は…

ハイ 虫歯でした。
しかも、左側の親知らず。上下セットで。

ひとまず、しみないように薬で穴をふさいでもらい、
鎮痛剤をいただきましたが。
これはもう、抜いた方がよいでしょう。
話はやはりそこに行き着きました。

ものすごい生え方をしている下の親知らずくん、
大丈夫かしら。

年末年始なのに、予約はとれるのか?

連日の忘年会に支障はないの?

取り急ぎ、明日の朝イチで予約を入れたので、
相談してきます。

わーわーコワイヨー!(T-T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。