こんにちは
箕面 船場東にてアロマセラピストをしております
マツモトですニコニコ

8/8にひょんなことから両スネを強打し
ビックリはしましたが痛みはあまり感じなく
でも、なんか脚がだるいような…気もしなくもない。

少しでも早く!と
周りの人に促され、アロマで処置
ちょっと血が出てたので、いつものラベンダー&ティートゥリー&カレンデゥラオイルを先に塗布し
{580EF236-08DE-4421-85BE-A39D9414345F}


湿布のような香りのウインターグリーンを塗布しました。
{148A0197-6F68-467C-B0F6-3819A4F1C4C1}


まずは1日目の様子
{AFBEBBD7-ECE0-4C6D-AE1E-41BC9E85ADEA}

まだあんまり腫れていない
薄っすら青いですが痛みは感じない
でも、押したらさすがに痛いですガーン
触らなければ気にならない状態です。

明日になったら腫れるのでは?
という声もありましたが
いったいどうなるのか…楽しみ

頼むぞウインターグリーングッド!ニコニコ


そして2日目
{CD22F9EE-FC2C-4DD0-A5F2-138FBF94ED23}

薄っすら青いですが、色味にほぼかわりなくびっくり

手で触ると少しはれていますが
普通にしてるのには痛みはありません✨


うちどころがよかったのか
ウィンターグリーンが良いのか
私の脚が強靭なのか
おかげさまでいずれにしても早く治りそうラブラブ


引き続き、朝晩ウィンターグリーンを塗布しますクローバー

※エッセンシャルオイルは植物性オイルに希釈してお使いください。

AD