こんにちは☀️
一般社団法人ベビードリームアート協会認定
インストラクターのむぎしまえみですヒヨコラブラブ

みなさん連休は楽しんでいますか!?
わが家はお家でのんびり過ごしています照れ


14日は川口ママフェスタ
アシスタントとして参加させて頂きましたピンクハート
{745DA5D9-D672-481F-9594-83A0569D9193}


70組のたくさんの赤ちゃんピンクハートママの
キラキラ笑顔キラキラをみることができて
とても嬉しかったですニコニコルンルン

ピンクハートハート本当にありがとうございましたピンクハートハート


当日の様子は
先輩インストラクターの川田加奈子さん
のブログよりお伝えしていますラブラブ
ご覧下さいラブ
下矢印下矢印下矢印


今回ベビードリームアート撮影が
初めてという方が多く、
他にどんな所で撮影できるんですか!?
とても嬉しいお問い合わせが多かったです!!

虹各地で撮影会を開催しています虹
お近くの撮影会に是非遊びに来て下さいラブ


またご自宅で簡単なアートを作って
記念に残しているという方も…ラブラブラブ


食パンベビドリ✖︎おうちパン講座食パン
次回の詳細は
      8月1日にお伝えしますウインクキラキラ


キラキラ是非キラキラ
色んな撮影会に遊びに行って
ふんわり風船星ベビードリームアートの世界ふんわり風船星
 お子様と一緒に楽しんで下さいねピンクハート

AD