Fairy's room

元・ベティアンズダイナー・・

まつげを付けたので、アイを入れて写真とってみましたニコニコ


結局眠り目は諦めました。



Fairy's room

まつ毛は下がり目につけてすごくおっとりした感じ目
二重のラインも見えて良い感じかなはてなマーク音譜


そしてちょっとオープンマウスと言うには都合が良すぎたかもしれないですね・・
影るとオープンマウスのように見える、という程度でしたあせる
あまり奥は削っていないので・・あせる

一応うちのネコ風カスタムにしたかったので、
アイは、届いたら入れ替えます。
ヘアも、白いモヘアのウィッグを作ります。

アウトフィットに合わせられるように、この子は坊主頭汗です。

写真のウィッグは一目ぼれして、
前から欲しかったもの!
めちゃくちゃかわいいウィッグです~ラブラブ

白モヘアと新しいアイになったら
どんな子になるのか、楽しみですキラキラ


ペタしてね