エミネパール戸部店は平成27年2月をもちまして、 営業終了致しますことを皆様にご報告致します。

約3年間、 沢山の方と出逢え、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。 心より感謝致しております。

この度、経営の効率化とお客様へのサービス向上のため、店舗を一本化する事となりました 。それに伴いエミネパール戸部店の営業を終了させて頂きます。

エミネパール関内店は継続して営業して参ります。より一層充実したサービスを提供して参る所存でございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解をいただき今後とも変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
平成27年3月1日

株式会社 SRIJANA
代表取締役 ケーシー ディネス

AD
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、本日2014年7月7日でエミネパール関内店を開店3周年を迎えることができました。

これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

これからも、5年10年と末長く皆様に愛されますようスタッフ一同新たな決意でサービス向上に努力してまりますので、 これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。


尚、御来店のお客様に感謝の気持ちとして粗品を用意させていただいております。無くなり次第終了とさせていただきます。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。



2014年 7月7日

エミネパール
店主 ケーシー ディネス
AD
皆さんブログは久しぶりの更新ですが良いニュースを教えにブログに入りました。

エミネパール関内店は来月7月7日で3周年に迎えます。

この3年の間色んな人々から応援してもらって元気に頑張っています。

一度東京都中野区の厳しい状況で営業していた私達でしたが、
関内店からは皆さんの応援により、戸部町店を開けるところまでの力をもらえ、
いつも感謝しています。この3年間色んな雑誌やテレビそして、
インターネット雑誌から紹介されました。
今回また3周年直前に、新しい雑誌
"横浜食本 2015" (2015 Yokohama Gourmet Book)
で紹介されました。

Once again EMI Nepal is introduced by magazine named "2015Yokohama Gourmet Book"

#雑誌で紹介 #横浜食本 #エミネパール #ネパール料理 #YokohamaGourmet

AD
皆様もご承知のとおり、世界的な食品の値上りの影響をうけ、
昨年より食材の仕入額の大幅な値上りとなりました。

当店としましても企業努力をして、価格維持に努めて参りましたが、
昨今、食品の上昇は日に日に値上がり続けております。

さらには、4月1日からの消費税増税にともない、
企業努力だけでは現在の価格を維持していく事が困難となり、
価格を変更せざるをえなくなりました。

大変心苦しいことではありますが、
4月1日より、ランチメニューの価格を一部を変更させて頂きます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

今後とも、相変わらぬご愛好お願い申し上げます。
ニューランチメニュー

抹茶ナン販売始めました

テーマ:
ナマステー、こんにちは、
皆さんお元気ですか。やっと秋になって少しでも涼しくなって来ましたね。良かったですね。
しばらくの間抹茶ナンを作って、無料で試食をさせていましたが本日から販売することにしました。

$エミネパール ネパール料理-抹茶ナン


皆さん食べてみませんか。
お待ちしております。