翼 emina-club.comさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 みなさん ようこそ いらっしゃいませ!
あなたを 正座でお出迎え。


 
 えみな倶楽部の 看板娘 笑顔えみなと申します!
みなさん いかがお過ごしですか!?
花のティアラを被ってご挨拶。



いま 私は、毎日 笑顔えみなの ステキ発見幸せ生活という番組の生放送で忙しく過ごしながらも、
毎日、ステキを発見してゆく 幸せ生活を 送らせていただいています。
取材の移動中の様子



 今日 こうして、あなたと出会えたことが 私にとっての笑顔の源泉!
1個じゃ足りない、3個じゃ余分、いつでも2個がちょうどイイ!
今日も ニコにこ ステキ発見ッ! です。
ニコにこ満足!



 そう えみな倶楽部は、不特定多数を対象としない 会員制の安心な倶楽部活動をしています。
いつも遊びに来る、リラクマ赤ちゃん達も安心してグッスリ お休みできるほど守られているの!



 そんな 無防備で安心していられる 同じ集いの仲間だから、プライベートな 秘密のお肌のお手入れなども 恥ずかしいけど・・・・・ あなただけに教えちゃうね。
【※使い方は各商品のパッケージをご覧いただき、一般的な社会常識の範囲でお使い下さい。ここで書いている私笑顔えみなの使い方アイデアは一般的な使用の楽しい応用として、あくまでも自己責任による使用法ですので「一般的な社会常識による使用判断等」はご自身で見極めて下さいね】
安心・安全な守られた倶楽部だから、ホッコリ・ゆるゆるにノンビリできるわね!



 私は、全国に広まった えみな倶楽部に参加しています。
各地域のえみな倶楽部か、
えみな倶楽部の会員さんがみんなで作った ネット・ショップ http://eminaclub.shop-pro.jp/。
メンバーになって えみななどの商品を入手すると、
えみな倶楽部の会員さんが集って作成した、えみな倶楽部限定の【楽しく 分かりやすい えみな99の使い方アイデア集】が、その他 沢山のオマケと共に箱の中に入っているんですヨッ!
会員限定だから、内容をすべてお見せできなくてゴメンなさいね・・・・・

だから安心ッ! えみな倶楽部でヨカッタねっ!


子供の私たちも手荒れをしたりしない安全商品だから、雑巾がけも安心してできるのヨッ! 



 笑顔ね、アダナは エガちゃん2:59 って言われているの。
だって、2:59までお仕事で 3時から 休憩時間だから・・・・・・ エヘヘッ!
えみな99でお掃除をすると、余計に手がスベスベになって、キレイになっちゃうから 休憩時間に こんな事も・・・・・・・ッ!



 そんな 笑顔の朝は早いのッ! スズメさんや カラスさん ハトさんが 訪れてくれるところからはじまります。

 笑顔は 特に今の春の花粉症の時期など、花粉症・喘息・アトピー・動物アレルギーや化学物質過敏症(CS)などで悩む人たちと出会うことも考えて、

 猫っ毛の私は毎朝、いきいきペールにシャワーヘッド「清流の滝」で汲み置きしたお水に さらに光と水の妖精を入れて清浄にしたお水と虹の栞を霧吹きに入れて、



 えみな99を耳かき1杯を加えてよく溶かした物を、 
ブラシに吹きかけて、全身を良くマッサージするようにしながら、寝癖なども取ってしまうの!

 私 毎日 5本のお手入れ道具に 99水を吹きかけて 磨いているの。
悪いとは思わないけど・・・・・
寒い日とかに直接 吹きかけられたら、みなさんはどう思う!?
私は 嫌ッ! だって 女の子だモンッ!



今は、そう言ってはイケない法規制になってしまったようなんだけど、
少し前までは、【純石鹸で余分なものが入っていない安全なえみなは、「耳かき半分をつけて歯磨きに!」】 と、言っていたほど安全で、心配性で気が小さい 笑顔のパパは、笑顔がえみな99以外の物を使おうとすると、使っちゃダメ~ッ! てすぐに言うの・・・・・・!



 例えば、市販のシャンプーやボディ用ソープ、様々な香料の入った合成洗剤・柔軟剤は、ススいでも 臭いがするのは、合成界面活性剤などが 落ちていないから、それに髪がツヤツヤに光るのは シリコンがベッタリと被膜になっているから、
私の衣装なども、すべて99で洗うだけです。



 いま 私の周りにも、消臭剤の臭いや体臭が凄い方も多いけれど・・・・・
 実は つい先日、仲良しの枝垂れ桜の 桜ちゃん、お花見の賑わいで、もうグッたり・・・・・・
 そんな桜ちゃんから連絡があって、慌てて えみな99(救急)隊で出動したの!
 もう、駆けつけて 桜ちゃんを ハグはぐ ぶちゅーって チューまでして抱きしめて上げてきたの!



 このえみな倶楽部は、
花粉症・喘息・アトピー・動物アレルギーや化学物質過敏症(CS)の方達の最後の砦(とりで)でなの。

ママが 余分なモノを着けちゃダメ~ッ! て、すご~く怒こるの・・・・・

 

 300cc位の霧吹きに 耳かき1杯えみな99を入れるだけだけれど、
決して、薄くはないんですよ。
だから、毎日 全身のケアをするような私には 手離せない必需品ネッ!



 灯油をこぼしてしまった時に 最後に吹きかけて、空拭きをする頃には あのイヤな灯油の臭いも消えてしまうんです。
アッ! そうだった えみな99をスプレーすれば良かったんだッ!

  

私たちは 臭いをはじめ、余分なものを必要とせず、乳幼児などの赤ちゃんたちにも安心な安全生活を提案しています。



それが、環境・健康回復・福祉サポート 笑顔えみなの ステキ発見幸せ生活です!

ステキ発見幸せニコにこ笑顔

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

翼くん emina-club.comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。