募集☺︎4/4 新5年生・新6年生対象【いのちのおはなし】 | 助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

助産師ママEMIの Happy♡Life in愛知 〜宿る命(妊娠・出産)☆育む命(育児)☆繋げる命(生教育)へのアプローチ〜

ママとして、助産師として【命の尊さ】をいろんな人と一緒に感じたいなぁ…(*^_^*)
そんな思いで何か始めたいと気持ちふくらむ助産師ママのブログ。
三姉妹の育児経験と助産師の臨床経験をもとに、自分のおもいを綴ったり、講座開催の告知も行っています♥︎

以前告知させていただいた

 【幼児〜低学年対象いのちのおはなし】 



来年3月31日開催の

幼児〜小学校低学年対象

【いのちのおはなし】は満席となり、

キャンセル待ちのみ受け付け中です。

ありがとうございました




まだ募集中なのは…


4月4日(火)13:30〜15:00

新5年生・新6年生対象の

【いのちのおはなし】


{F867E689-106B-483F-A0BD-986A89923752}


いくつになっても、

自分が生まれた奇跡を知ることは

嬉しいことです。


大きくなった今だからこそ、

小さい時と同じように

「生まれてきてくれて、ありがとう」を

伝えてあげましょう。


大人への第一歩を

親子で喜び会えるようになれるといいですね。


詳細は上記の写真、

院内設置のチラシをご覧下さい。


お申し込みはこちらからも可能です。

 こちら 




皆さまのご参加、お待ちしています。