雑誌掲載の極小財布☆ | えみっちサンちのムタさん。

えみっちサンちのムタさん。

童顔のイケわん!?おじさんチワワと夫婦のenjoy life!


週刊@チワマガ



ちに待っていたモノが届きました♪


美人百花3月号掲載の 極小財布 デス。




最近、多くの雑誌でとりあげられている ベッカー社の極小財布。




週刊@チワマガ



以前から気になっていたアイテムのひとつデス。



今回、美人百花で 

オシャレ好きイラストレーターの こちら進藤やす子さんコラボの極小財布 が登場したので

購入しちゃいましたー。



雑誌掲載で大人気! 届くまでに3週間待ちました。



週刊@チワマガ



思っていた以上に小さい! 可愛いっ!!



小さいけど、カードポケットも充実。 一万円 お札も折り曲げないで収納できます。

もちろん小銭入れもついてますよ♪


外側の落ち着いたパテントベージュと 内側のゴールド 裏地のパープルに・・

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


オプションの こちらイニシャルデコ ☆ 付けてみました。うひっ




週刊@チワマガ



冠婚葬祭用の小ぶりのバッグなど。。。

チビBag 使用時に 大活躍すること間違いなしデース。きらきら


チワワ 散歩や、ちょっとそこまで。。の買い物時にも 上着のポケットにつっこんで♪

  なぁ~んて使い方も!? (≧艸≦)y



最近、小さいバッグの使用率が多く

財布と携帯とコスメポーチ 入れたらパンパン。。で悩んでたんですよね。 

お悩み解決っ♪ ♥akn♥ハート 


週刊@チワマガ



スペースが空いても、バッグにササミは入れませんが・・(爆)


ビBag派のアナタ! ひとつ持ってると便利デスよ♪






各ブログランキングに参加中デス!
週刊@チワマガ
             ↓     
 
        犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

        ↓          ↓

 ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

sweetや、ひゃんチャンコラボなど、迷いに迷いましたー。

色チで購入する方が多いのも納得!

あっ、へんしゅーちょー ベッカー社の回し者ではありません!

あしからず(笑)