iTunes配信まで【あと4日】‼︎ | Emmi's story

Emmi's story

私は、出逢うすべての人に
会うためにこの世に生まれ、
出逢うすべての人を笑顔にするために
今生きています。

都内を中心にLIVE活動中☆
ライブ告知などバンバン載せていきます♪
LIVEでお会いしましょう!

Emmi


【🙇お願い🙇】

こんばんわ😋💭
えみっちことEmmiです💋💋💋

みなさん!!
EmmiっちのTwitterとInst
ちゃんとcheckしてくれてますか🙈💓?


iTunes配信まで、残り
【あと4日】となりました‼️

先日出演させて頂いたラジオで発表しました、歌い始めから何年も温めてきた曲

「Letter」が、
7月20日iTunes限定
配信されます‼️
(iTunesはiPhone、iPad、PCから無料ダウンロード出来ます✨)


”勝つことよりも、まずは負けないこと”


私が挫折しそうになってるに、友達が送ってくれた手紙を元に作った曲です。
友達が教えてくれたように、聴いてくれるみなさんへ、私からのお手紙ですので、ぜひ歌詞に注目して聴いてみて下さい☺️💌🌼


本気でランキング1位を狙っています!!!!


iTunesのランキングは、
その瞬間のダウンロード数で決まるので、

7月20日(日)0:00
(日曜から月曜に変わる瞬間)

この瞬間にぜひダウンロードして下さい🙇!!!💓💓✨

iTunesのダウンロードの仕方は
《iTunes Store→ Emmi Letter を検索→ダウンロード‼️》
という流れで出来ます😊💓
一曲¥250円です☺️💌。

いつもいつも応援してくれて
本当にありがとうございます😢💗🌺

絶対にランクイン入りするどーーーーっ!!!

{4CBD21E5-B499-461E-9924-9700240CB13C:01}



Emmi

🌺Twitter▶︎Emmi@emmi_pii
🌴Instagram▶︎emmicchi


#拡散希望
#Emmi #iTunes #Letter
#7月20日0時0分
#日曜から月曜に変わる時
#ご協力よろしくお願いします😢💗