Emmi's story

私は、出逢うすべての人に
会うためにこの世に生まれ、
出逢うすべての人を笑顔にするために
今生きています。

都内を中心にLIVE活動中☆
ライブ告知などバンバン載せていきます♪
LIVEでお会いしましょう!

Emmi


テーマ:


連続更新👯⭐️
Hi,Emmiっちですラブ


アドレナリン炸裂でウホウホしてます。
この波に乗って更新したいと思います✍️✨

{806B8177-B43F-4339-93B7-58839436DDA7}

髪きる前📷
既に懐かしい😂💋


2016年、あっという間に半分
過ぎちゃいましたね😭😭😭

みなさんはどんな半年間でしたか??

良かった人も、悪かった人も、普通な人も、
2016年はあと半分あります。

Emmiっちは、6月から自分改造計画を
地味にしています😎💖

その一つは、健康面!
実は私、すっごくコレステロールが高すぎるの。

通常は150~190とかなんだけど、
えみっちはなんと280😂😂💔
完全に食事の偏りだから、
健康的に、腹八分目を目指して頑張ります👍いぇい

食べるの大好きで、お腹空いてなくても食べちゃうくらい、食べることが趣味みたいな性格だから、すっごく辛くて大変だと思うけど、( ;  ; )

「我慢は一瞬、後悔は一生」
を、モットーに
6月中に、マイナス3キロ目指します✨💋

なんと開始早々マイナス1キロして
いい感じです😎はっはっは
まあ1キロはいつも落とせて、
ここから下がいつも調子こいて
痩せないパターンだから、
ここからが本番!

ダイエット=生活改善
だと思うので、習慣をChangeしていきます🍀✨

そんな今日の朝ごはん🍇🍌

{5CA04FB8-6D4F-4117-B227-3DC4068A99DF}


ママが昨日東武動物公園に行ったみたいで、
これみて
「それ、南国の鳥のエサじゃん。昨日食べてたよ」

と言われました。笑
確かに鳥のエサっぽい😂🍀💓

鳥大好きだから嬉しい🐣💋


ダイエットしてる人、
#無理かもしれない と思ってる人も
一緒に頑張りましょ☺️💓

これから、ヘルシーごはんとかも
作って載せていけるといいなあって思います🍴

音楽もそうだけど、
作ることって楽しいよね😋💖ぷぷぷ

しかし雨じゃなくて晴れてる最高!
また更新します💋

Have a nice holiday😘💕💕💕


Emmi


Twitter☞emmi_pii
Instagram☞emmicchi

follow me😎💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。