W不倫の二股から始まって・・・

w不倫の二股から始まって、不倫の二股、そして不倫。
過去からの苦しくて、悲しくて、辛かった日々
お兄さん(旦那様)の離婚
そしてお兄さんとの再婚、そんな日々を書いていきます。


テーマ:



6月5日(火曜日)



ココス島に行って、ボート・シュノーケリングに




見れなかったけど、イルカウォッチングに




お昼ご飯も20分程で済ませ、




次は、シーウォーカーに挑戦です




ボートで沖にある筏にわたり、そこで講習に




注意など教えてもらいました




耳抜きなども・・・




いよいよ海の中に・・・




まずは、お兄ちゃん(旦那さん)から




大きい、宇宙服のヘルメットをかぶり、海中へ




次は、私の番




同じように、ヘルメットをかぶせてもらい




ゆっくり、海中に入ると




インストラクターみたいな人が




引っ張って海底に連れて行ってくれましたニコニコ





W不倫の二股から始まって・・・



凄い魚達





W不倫の二股から始まって・・・



お兄ちゃんの周りに凄い魚が・・・




美味しそうな匂いがするんかなぁー!?ニコニコ





W不倫の二股から始まって・・・



ロープを伝って、歩いて行きます





W不倫の二股から始まって・・・




W不倫の二股から始まって・・・




手を筒状にすると、




その中に餌を入れてくれるので




凄い魚たちが、集まってきましたニコニコ





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・






W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・



またまた、ナマコ登場ニコニコ




50分程の海底散歩も




あっという間に終わってしまいました




最後にインストラクターの人が




海中で、リングを作ってくれましたニコニコ





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・



見えにくいかもしれないけど、凄いですねニコニコ




ココス島に戻って、桟橋で





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・




ほんまに・・・海が綺麗音譜




時間がまだあったので、




2人乗りのジェット・スキーを楽しみました





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・




あっという間の、ココス島での時間




とっても楽しかったですニコニコ




もし、また行ける機会があれば




次は、パラセーリングにウェイクボードを




やってみたいなぁーニコニコ












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みえちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。