W不倫の二股から始まって・・・

w不倫の二股から始まって、不倫の二股、そして不倫。
過去からの苦しくて、悲しくて、辛かった日々
お兄さん(旦那様)の離婚
そしてお兄さんとの再婚、そんな日々を書いていきます。


テーマ:




2月18日土曜日の深夜00:30分発



東舞鶴発、北海道小樽着の



新日本海フェリー



東舞鶴は凄い雪で



30分遅れの01:00にやっと出港ですニコニコ



海上も大しけで、到着が遅れると



乗船手続きの時に言われましたが・・・・




16000トン以上もあるフェリーなので



そんなに揺れる事はないだろうと



甘い考えが、大間違い



湾の中の航行は揺れなかったんだけど



日本海に出たとたん・・・凄い揺れ叫び



縦揺れ・・・部屋中がミシミシ音が・・・




W不倫の二股から始まって・・・



取りあえず、もう遅いので寝ることにしたんだけど・・・



揺れと音で寝れないしょぼん



この船ひっくり返るんちゃう!?って思うほど凄い



トイレ入ったら、揺れで頭は打つは顔は打つは・・・



それで、一気に船酔いになってしまった~



今まで何度もフェリーとか乗ったけど



生まれて初めての、乗り物酔いを経験ショック!



朝も、昼も、ただベットで上を向いて寝てるだけ



横を向たら気持ちわるくなるし



起きることも出来ないくらい・・・ひどい船酔い



ご飯はんかとんでもない



お兄ちゃん(旦那さん)も船酔いしてたみたいだけど



寝てたらましになったって、



私のために、ジュースなんか、買いに行ってくれたりした



お兄ちゃん、ありがとうラブラブ



船内放送で、海上は4メートル以上の波で



おおしけ 



その為到着が、18日の20:45分予定が



1時間30分遅れの22時15分になるとのことで



さらに到着が遅れる場合もあるとのことでした



そんな遅れたら、電車の予定が大幅に狂う~



札幌のブログ友達のチャーリーさんに



教えてもらった、



居酒屋さんの行こうと楽しみにしてたのに・・・



行けなくなってしまう~ニコニコ



そんな心配もしながら、気持ち悪くて・・・



とうとう・・・戻してしまいました~



酔ってから、酔い止め飲んでも



当然のことながら・・・遅かった~



でもここまでひどいとは・・・・



フェリーのテラスに積もった、雪です




W不倫の二股から始まって・・・



波の荒さ・・・わかるかなぁ~!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みえちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。