1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-20 06:55:14

引越〜

テーマ:ブログ
いやーーーー11月末に引っ越してから今日までインターネットなしで生活してました!

インターネットないってまじ不便だね。

って今逆に使わなさすぎて何していいかわかんない 笑

引越先は同じベルリンのFriedrichshainってとこ!川が目の前にあってめっちゃいいとこ!

自分のドでかい庭も!!










インテリアはまだまだこれからです。。。

松島エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2013-11-22 05:53:03

Don't Shoot The Messengers

テーマ:ブログ
ベルリンの人は東京ほどファッションにこだわらないからか、あんまり洋服とかに最近興味がない私。。。

数年前のものを普通にそのまんま同じコーディネートできてる 笑

んでこないだ仕事帰りぶらぶらしててたまたま見つけたのがこのブランドのお店。

名前は聞いた事あっただけで全然どういう感じかはわからず中はいってみたら、おいてあるもの全部が欲しくなるぐらいどつぼ!

みんなも是非見てみて!

http://www.dont-shoot-the-messengers.com/













松島エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-11-22 04:59:45

Banks コンサート

テーマ:ブログ
この前のブロゲで紹介した音楽の中に入ってたBANKSっていうこのライブに昨日行ってきた!

 お客さんは150人ぐらいですごくピュアで親密な感じのライブですてきだった。

キャップもらっちゃった えへ

松島エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-20 11:45:00

風邪

テーマ:ブログ
ひいてしまったよー!

なんで何か体にいいことをしようと思ってつくった、

ホットピンクレモネード!

酸っぱくておいしい!

もちろんはちみつ入れたよー













松島エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-10-20 08:07:45

戻りたい

テーマ:ブログ
イビサに。。。

今年の夏も何回も行ってあわせて一ヶ月以上いたかな。。。

いつか住みたいな。

松島エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み