じもとCafe*Emimas*

仙台市太白区 地下鉄長町から徒歩3分。北2出口を出て左に〜ミニストップを左に~少し隠れた処におうち料理・味・旬を感じてもらえるお店があります。
美味しい微笑み増えますように~♡




1417393009691.jpg

宮城県仙台市太白区長町4丁目3-13

じもとCafe Emimas

TEL022-797-7532

(泣くなぁ~ハート和みに…おいでハート)と覚えてね(*^^)v

地下鉄長町駅 北2番出口より徒歩3分

出口に出ましたら左に歩きミニストップを

左に曲がり真っ直ぐ歩いて参りますと

「郡山餅店」様が見えますのでそのすぐ隣に


じもとCafe

   『Emimas』がありますハート



IMG_20150207_170104.jpg

オススメオムライスとタコライスがコラボ‐オススメ
お野菜たっぷりサラダと一緒にどうぞ四つ葉


IMG_20150207_171835.jpg

故郷石巻の定番‼
茶色の石巻焼きそば~ハート
あるよぉ~にこにこハート



鳥〇営業時間 月~土 10:30~19:00(L.O18:30)鳥
    

〇定休日  日曜祝日・第3月曜日

とり6月のお休みのご案内とり


とり
とり
とり
※只今、HPが更新できない状態にあります。

最新の情報はこちらからご確認下さいm(__)m

ペコリHPできました音譜
じもとCafe Emimasu
IMG_20150523_171349827.jpg
入り口は押しても引いても開きません汗
スライド式の玄関です。
鳥

そのままのあなたいい。
そのままのあなたいい。。。

あなたの笑顔が益々、増えますように…

Emimasu里美鳥の羽根



テーマ:

 

Emimasを愛して下さったみなさまへ

 

今日で『じもとCafe Emimas』は開店してから

1年半になります。

 

ここまでこれたのも出会ってくれたスタッフ・お客様

様々なアーティストの皆様・・・

本当に沢山の皆様と繋がりEmimasは今があります。

 

本当に感謝の気持ちで一杯ですし

どう言葉にして良いのか分からないくらい感謝しております。

 

 


しかし、 突然ではございますが
2014年12月19日開店以来、お引立ていただきました

『じもとCafe Emimas』を諸般の事情により 7月23日をもちまして

閉店することとなりました。


これまで沢山の皆様の温かいご支援をいただきながら
本当に勝手で申し訳ございません。


万策尽きて苦渋の選択となりましたことを
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
これまで賜りました皆様のご愛顧を心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

あと1か月は『じもとCafeEmimas』は通常通り営業しておりますので

ぜひお越しください。

 

またいつか・・機会があるのなら

Emimasを形にしたいと思っています。

 

そしていつでも

あなたの笑顔が増え続けることを願っています。

 

 

2016年 6月19日 じもとCafe Emimasu 清野里美

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20160618_121002116.jpg

 

イイ天気ですね♪

 

さてお知らせです。

 

6月21日~7月23日

点描曼荼羅展示・販売会

received_807738969327663.jpeg

 

 ステキな曼荼羅が店内に穏やかな空気を流し

 癒しの空間を作ってくれている感じがします❤

 

ぜひご覧くださいマセはーと。

 

 

 

 

募集!答えが見つかる「スイーツとタロットリーディングの会」in Emimas

http://ameblo.jp/8tobira/entry-12171082097.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----8tobira_12171082097

 

長町「Emimas」とのコラボ

NEW【ミステリータロットリーディングの会】

日時:6月23日(木)14時~15時~16時~17時~18時~

    6月28日(火)14時~15時~16時~17時~18時~

場所:じもとCafé「Emimas」

 

スイーツset付 ¥5800 チョイ呑みset ¥5500

 

こちらもオススメラブラブ

IMG_20160618_122656353.jpg

 

 

 

 

夏と言ったら『生ビール生ビールでしょ!!生ビール』ということで

PM3時以降のチョイ呑みSet

生ビールはAsahiの「熟成」Mサイズ+チョイつまみ3種生ビール¥500

はじめました~~~音譜

 

暑い日にちょっびと寄り道でもいかがですか?照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 おはようございますおんぷ

 

最近、パソコンの調子が悪く汗

いつ強制終了になるかビクビクです・・・

 

そんな事からblogもろくに更新できずにいましたあせる

 

さてさて、1年ぶりにコラボ復活です!!

 

数年前までの私ははいつも何かを探し生きづらささえ

感じることもありました。

でも美鈴さんと出会ってから自分自身変わり

人との関わり方などもだいぶ変化し

生きやすささえ感じられるようになりました。

 

今こうしていられることは美鈴さんのお陰と言っても過言で

はございません❤

 

そんなコラボはこちらです↓

 

募集!答えが見つかる「スイーツとタロットリーディングの会」in Emimas

http://ameblo.jp/8tobira/entry-12171082097.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----8tobira_12171082097

 

長町「Emimas」とのコラボ

NEW【ミステリータロットリーディングの会】

日時:6月23日(木)14時~15時~16時~17時~18時~

    6月28日(水)14時~15時~16時~17時~18時~

場所:じもとCafé「Emimas」

 

 

こちらもオススメラブラブ

 

IMG_20160611_171753941.jpg

IMG_20160611_171755030.jpg

 

 

そして・・・

 

夏と言ったら『生ビール生ビールでしょ!!生ビール』ということで

PM3時以降のチョイ呑みSet

IMG_20160616_114432162.jpg

生ビールはAsahiの「熟成」Mサイズ+チョイつまみ3種生ビール¥500

はじめました~~~音譜

 

暑い日の寄り道にちょっびと寄ってみて下さいマセおんぷ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。