豊後水道釣行記

大分の海でのカヤックフィシング、うなぎ釣りなどの釣行記!

過去の釣行記
http://eelhunter.naturum.ne.jp/index_1.html


テーマ:


前回のイメージを残したまま釣るとこんな釣果になりますねー反省...
ベイトが極少イワシに変わってた、朝釣れてた浅場を丁寧に釣ればもっと違った釣になってたかもなー

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
強めの雨に負けて10時上がりでした

3週連続のブリに飽々だけどアジをゲット


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
車の車載問題もクリアできたので釣り復活します!
車のナンバー、安全祈願で波なしにしました

ブリ90㎝
アジ40㎝
オオモンハタ×4
ベイト、サバ、イワシ
ダツリョクさん
マダイ60㎝
前週
マダイ60㎝
タコ
オオモンハタ
ベイトサバ

前々週
オオモンハタ
タコ

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。