スキンケア発想!シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

このシリーズ大好きです。前に敏感肌タイプを使いましたが、すごく気に入りました。

 

コスパもよくて、とにかく洗いあがりが好き!

 

今回はホット&ピールタイプで、古い角質をためがちな今の季節にぴったりッ

 

 

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム

ナノクレンジングゲル ホット&ピール

 

古くなった角質と毛穴汚れをピールオフ!!

 

商品特長

 

 

●温感ピーリングで毛穴ケア

●W洗顔不要

●ピーリング効果でつるすべなお肌へ

●毛穴クリア

●スキンケア効力

⇒7種の導入美容液成分配合

●爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香り(天然アロマ)

●低刺激処方

⇒アルコールフリー、パラベンフリー 、石油系界面活性剤不使用、弱酸性、

無着色、合成香料不使用、紫外線吸収剤不使用

 

 

 

 

ワンプッシュオープンタイプで使いやすく、粘着のある固めのジェルタイプになってます。

 

心地よいフルーティフローラルな香りも癒し効果バグツン

 

 

 

 

こんな感じのテクスチャー

 

固めではありますが、お肌になじませると、ふわっとやわらかい質感に変化してお肌にぐんぐんと

 

なじんでいきます

 

ジェルだけど、お肌に吸収していくタイプではなく、ちゃんとお肌の上で

 

程よいクッション性を保ちながらなじんでくれるので安心。

 

温感効果で、毛穴を緩めて奥の汚れも吸着

 

 

 

 

水分をなじませるとジェルがとけだすように、スーッとオフできて、洗いあがりぬめりも残りません。

 

すっきり ふわっとやわらかい仕上がり。

 

でもしっとりしてる。指を跳ね返すような弾力があり、キメが整ったお肌へ!!

 

肌触りが非常に滑らかになり、ちゃんとオフできてるのが実感できる。

 

顎や小鼻、額などざらついた部分は若干念入りにジェルをなじませて

 

使っています。そうすると本当滑らかになって、徐々に徐々に小鼻の黒ズミも

 

綺麗になってきてる感じ

 

 

 

 

今の時期にぴったり!!

 

汗や肌汚れをためて古い角質として蓄積されやすい季節なので

 

こまめな角質ケアって必要ですね!!

 

これなら安心の処方だし、なによりコスパもよいし、洗いあがりに本当実感できます

 

 

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール

True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪