いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


テーマ:

 

 今の時期やっぱり気になるのが紫外線!!

 

日中の日焼け止め等のUVケアはもちろんだけど、やっぱり日々のスキンケアに

 

美白系の物を取り入れてしっかりケアしてあげるのが大事かなと思います。

 

 

 

 

薬用ホワイトニングローションα

 

 

ビタミンC誘導体」を高配合した、贅沢スキンケアがパワーアップしてリニューアル!!

 

商品特長

 

 

 

 

●堂参エキス(ホワイテーヌ)を新配合

⇒さらなる透明感に着目し、医薬部外品だけに配合が許された美容成分

 

 

 

 

使いやすい容器で、ビタミンC誘導体が高配合でありながら、

 

とにかく使いやすいテクスチャーで匂いが全く気にならないのが特徴的

 

そうしてコスパもいいんです!!

 

テクスチャーはさっぱりしています。スーッとお肌に浸透してくれます。

 

ほんのりとろみがあるので、肌馴染みをよくしてくれて、さらに浸透した後

 

内からふっくら表面にはもっちりとハリが出てくれるんです

 

 

 

 

ハンドプレスでもコットン使いでもどちらにも適したテクスチャーで、テクスチャーに反して

 

保湿感が高く、持続も高いんです

 

もちろんべとつく感じは全くありません。スーッと浸透してくれて、しっかり内側まで

 

浸透してくれてるのがよくわかります。内からふっくらとして、毛穴自身もふっくらと

 

キメの整った全体にふっくらとしたお肌に仕上がります。

 

 

 

 

もっぱらコットンパックがおすすめ!!

 

特に朝の1分のコットンパックで毛穴も引き締まりますし、化粧のりも変わってきます

 

コットンパックを朝・晩続けていると、本当にクスミが抜けて、内側から透明感が

 

湧き出てくるような、お肌がトーンアップされてきているのを感じています。

 

紫外線浴びてしまったときには、冷蔵庫で冷やしたローションでのパックがおすすめです!!

 

赤みからの回復を助けてくれますッ

 

 

 

美白だけじゃない!!

 

保湿の持続も高いのが特徴的です。。

 

これからの季節にぴったりなローションだと思います。

 

 

 

 

 

株式会社トゥヴェール.

AD
いいね!した人

エミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。