クックパッドおいしい健康とのコラボ商品 【ファインスパイス】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 何にでもあう!

 

一振りで味が引き締まる。

 

 

 

ファインスパイス

ファインスパイスのイチオシポイント

イチオシポイントイメージ1 ご家族ひとりひとりの健康状態にあった献立提案・レシピ検索サービスを提供する「クックパッドおいしい健康」と、健康食品メーカーとして40年以上の実績を持つ「株式会社ファイン」の管理栄養士が共同開発した、「いろいろ使えるシーズニングスパイス」です。
イチオシポイントイメージ2 イチオシポイント2

チアシードをはじめ、キヌアやマカなど18種類ものスーパーフードを、手軽に取り入れることができます。

【18種類のスーパーフード】
①チアシード ②ココナツシュガー ③ウコン ④ハトムギ ⑤根昆布 ⑥緑茶⑦アサイー ⑧青ミカン ⑨ザクロ ⑩シークヮーサー ⑪しょうが ⑫スピルリナ ⑬マカ ⑭マクイベリー ⑮ヤーコン ⑯レッドドラゴンフルーツ ⑰キヌア ⑱酒粕

イチオシポイントイメージ3 イチオシポイント3 話題のヒマラヤピンクソルトとウユニ湖塩を使用しています。バランス良く配合しているので、一振りするだけでぐっと味が整います。また、色がついているので、彩りを付け加えたり、かけすぎを防ぐことも可能です。

 

 

 

材料と混ぜ合わせて使ったり、下味として揉みこんだり

 

いろんな使い方ができます。

 

というか常に食卓において振り掛けたくなります。

 

何といってもなかなか摂取できない18種のスーパーフードがうれしいですよね。

 

 

 

 

こんなオレンジの粉の中にスーパーフードがぎっしり詰まってるのがわかる。

 

七味っぽい見た目なので、違和感なく使えて、辛さもそんな気になるほどではないです。

 

 

 

チャーハンとの相性もばっちり。

 

玄米ご飯とも合います。

 

味を引き締めてくれる感じで、コクが出てくれる感じします。

 

 

 

 

山芋、キノコ、アスパラ、ブロッコリーを炒めた物。

 

醤油、みりん+粒マスタードいれてます。

 

最近粒マスタードに劇ハマリ。本当ははちみつ入れるとマイルドで

 

おいしくなるんだけど、なかったので、あるもので、そこに忘れてはいけない

 

ファインスパイスを一振り

 

塩コショウなしに、そのかわりに使ってます。

 

健康にも気を使えるし、味もググーッと底上げできる感じ。

 

何かちょっと味が足りないな?!なんて時にあると便利。

 

体にも良いので、常に食卓においてある欠かせない調味料になってます。

 

☆ファイン☆美と健康のキッチン スーパーフードのレシピがいっぱい!.